Memoriesタレントのローラ(24)が、29日放送の日本テレビ系『スッキリ!!』で、レギュラー出演の依頼を断っている理由を明かしました。

ローラは、テリー伊藤のインタビューで、日々勉強をしていることを明かし、「小さな努力の積み重ねが大きな実を結ぶ」と夢に向かって頑張っていることを告白。

レギュラー番組も無くなり、このまま消える?と、ネガティブな噂が多かったことについて、歌手活動に本腰を入れるために、テレビのレギュラー番組のオファーを断り準備していることを明かしました。



■ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。夢の実現のために、オファーを断っていた。

r000

意外に思われる方が多いかもしれないが、ローラは夢や目標に向かって、日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプである。今、彼女は本格的な歌手活動を目指し、歌と英語の勉強に力を入れているのだ。2012年7月に発売された初めてのシングル「Memories」ではローラの美しい歌声が絶賛されていたが、以後、新しい曲は発表されていない。当時はタレントとして多忙を極めていた頃で、歌手活動に本腰を入れたかった彼女は、レッスンする時間を確保するため、時期を見計らっていたようだ。テレビのレギュラー番組が無くなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えてのこと。英語の勉強にも力を入れながら、レギュラー番組は無くとも単発の仕事は引き受けているローラの毎日は、やはり多忙である。「“面倒くさい”って、絶対に思わないようにしている」と例の口調で彼女は話すが、その眼差しには強い信念が感じられた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。夢の実現のために、オファーを断っていた。

■ローラ 夢を語る
r001
r002
r003
r004
r005

このニュースに対しネットでは、「自分から日本代表を引退とか言うのと同じあれか」「歌手なめんなよ」「実際は殆どオファーの延長なかったんだろ?プライドだけは高いんだな」「えっつ英語の勉強って、あいつネイティブじゃねーの?英語話せないのに、日本語があんなに下手なのか?」「敬語の勉強の方が大事だよ」「料理のできる女は頭がいい」「この子はいい子だよ」「お父さんがアレだからだろ」「浜崎の紅白卒業を思い出したわw落ち目になっただけ」「歌手デビューする辺りで本人が露出減らすって自ら言ってた訳だけど、何も知らない人からしたらただ単に親父の影響で消えたと思われても仕方ない状況だな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1419862929/

■関連記事
ローラ、中居正広との交際否定 「だって連絡先もしらないんだもん」
“ハーフ枠”凋落するローラに代わり、マギーにオファーが殺到・・・「ざっくばらんトークで使いやすい」と人気

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付
テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付