TM NETWORK 30TH ANNIVERSARRY SPECIAL ISSUE 小室哲哉ぴあ TK編 (ぴあMOOK)小室哲哉(56)が7日、くも膜下出血を患い療養中の妻のKEIKO(42)の現状をTwitterで報告しました。

小室哲哉は7日、「午前中に桂子さんが、自主的にアタマを、使おうと思ってドリルやってます。すごい進歩なんだよ。添削は僕が、、答えが可愛いのも、ときどき」とツイート。

KEIKOは2011年10月24日、自宅にいる際、首の後部に激痛を訴え倒れ、夫の小室が救急車を呼び都内病院に緊急搬送。「クモ膜下出血」と診断され、25日未明から約5時間にわたる手術を受けました。



■小室哲哉、妻・KEIKOの現状を報告「ドリルやっています。すごい進歩」

k000

 小室哲哉(56)が7日、くも膜下出血を患い療養中の妻・KEIKO(42)の現状をツイッターで報告した。

 小室は「午前中に桂子さんが、自主的にアタマを、使おうと思ってドリルやってます。すごい進歩なんだよ。添削は僕が、、答えが可愛いのも、ときどき」と綴っている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小室哲哉、妻・KEIKOの現状を報告「ドリルやっています。すごい進歩」

■小室哲哉のTwitter


このニュースに対しネットでは、「ドリルって単語久しぶりに見た気がする。まあ、ゆっくりと頑張ってください」「小室も、本心では、KEIKOと離婚したくてもできないんだろうな。そんなことしたら、社会的に抹殺される」「先の見えない介護って大変だな」「どんな状態なんだ?ボケてるのか?」「どん底の時に支えてもらってるからその恩返しなんだろ」「小3レベルか。今後成長していけるもんなのかね」「何か分からんけど小室って実はいい奴なんじゃないかと思ってきた」「小室がKEIKOの元気アピールをするたびに、「あ、思ったより病状重いんだ…」な印象を受けるんだが」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1423271615/

■関連記事
小室哲哉、華原朋美への楽曲提供に意欲 「コレだと思える曲がうかんだら」
華原朋美、竹田恒泰氏を 「本当の詐欺」 とバッサリ。小室哲哉から花が届き 「本当に感動しました」

CAROLの意味
CAROLの意味