日本テレビ系 土曜ドラマ 学校のカイダン オリジナル・サウンドトラック女優の広瀬すず(16)が、明星食品のCMキャラクターとして起用され、9日から放送される「一平ちゃん 夜店の焼そば」の新CM「マヨンナ」編に出演します。

CMは制服姿の広瀬すずが、海岸で「かけさせて、マヨビーム」と、ひと言。次の瞬間「ぶちゅーーー」という声とともにマヨビームを焼きそばにかけ続けるもの。

広瀬すずが博多弁で「全部出たと?」と話すセリフもあり、「『~しとっと?』という方言を言ってみたいという夢があったので、すごく楽しかった」と笑顔を見せました。



■広瀬すず、マヨビーム!一平ちゃんにLOVE?博多弁にも初挑戦

h000

 女優広瀬すず(16)が明星食品のCMキャラクターとして起用され、9日から放送される「一平ちゃん 夜店の焼そば」の新CM「マヨンナ」編に出演する。

 舞台は青空が広がる海辺の砂浜。好奇心旺盛に手を伸ばし「かけさせて、マヨビーム」と、ひと言。次の瞬間「ぶちゅーーー」という声とともにマヨビームをかけ続ける。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

広瀬すず、マヨビーム!一平ちゃんにLOVE?博多弁にも初挑戦

■広瀬すず、博多弁で「全部出たと?」


このニュースに対しネットでは、「あざと過ぎ。こんなの喜ぶのは真性のオタクだけだろ」「一平ちゃんなら屋台での店員役だろ。制服とか何も分かってない」「一平はマヨネーズかけるとか邪道すぎる」「一昨日一平ちゃんのハラペーニョ・チリチーズ味を食ったが、あれはダメだ」「この子の発音おかしいし震え声どうにかならんのか?ダンスもどへたくそ」「マヨの分量は半分でいいな。でもマヨラーも考慮してあの量なんだろうな」「食べ物で遊ぶな」「まあ正直能年がもっと若かったらおされてなかった気はする」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425516224/

■関連記事
広瀬すず(16) 「ニラ愛がすごい」 、週4回はニラ鍋 … 恋人の条件に 「一緒に食べてくれる人」
広瀬すず 意外なプライベートを語る 「休みは絶対1人でなければダメ」

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)