an・an (アン・アン) 2015年 3/11号 [雑誌]-2015/3/4発売2月28日、国立代々木競技場にて国内最大級のファッションイベント「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」が開催され、モデルの梨花が5年ぶりにランウェイに登場しました。

しかし、ネットでは「老けたよね...」「近所のおばさんみたい(笑)」と手厳しい声が。

梨花はモデルも務めていますが、現在の活動の主軸は自身が手がけるブランドのデザイナーやプロデュース事業。
一時期は1カ月で1億円以上という驚異的な売上をたたき出しており、ネットの酷評も本人的にはさほど気にしていないのではないかとみられています。



■梨花の現在の容姿に驚きの声!!「近所のおばさんみたい...」

r000

 梨花は、自身がデザイナーを務める『MAISON DE REEFUR』のプリントTシャツにレザーパンツ姿で、ニルヴァーナの代表曲「Smells Like Teen Spirit」をBGMに、キャットウォークを5年ぶりに披露。久しぶりのランウェイに登場した梨花だが、ネットでは「老けたよね...」「近所のおばさんみたい(笑)」と手厳しい声が散見される。

「バラエティなどで活躍した梨花もすでに41歳です。モデルに専念し、バラエティからは一線を引いており、ファッション誌をあまり見ない人たちからすると、なおさら老けたように感じられたのでしょう。彼女は昨年、約15年間にわたって活躍してきたファッション誌『sweet』(宝島社)から卒業し、新しく創刊された『otona MUSE(オトナミューズ)』へと移籍しています。この雑誌は40代女性向けファッション誌で、今回梨花がTGCで見せた衣装もアラフォーの女性をターゲットとしているブランドです。昔のように若さや華やかさをアピールするのではなく、歳相応の落ち着き、シンプルさなどを重視したのでしょう。梨花もあくまでターゲットとしている年代の人たちに興味をもってもらうのが目的ですからね」(芸能ライター)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

梨花の現在の容姿に驚きの声!!「近所のおばさんみたい...」


このニュースに対しネットでは、「これ別の人だろ」「こんな顔だったっけ?」「誰だこれw」「疲れたBBAやないかい!」「柳沢と付き合ってた時期ですらおばさんぽかったけどな」「エガちゃんが5年前に指摘しただろおせーよ」「悪く言えば老けた。良く言えば過度な整形はしなかった」「顔がすごいパンパンwなにか注入してるの?」「妥当に年齢を重ねることすら否定すんのはよくないわ」「どんだけ老けてるんだろうかと画像を見たら全くの別人でワロタ」「一度消える直前よりマシになってるような」「この梨花もそうだけど平子理沙とか松田聖子とかはちきれそうな顔は怖いよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1425537524/

■関連記事
広瀬アリス(20)、恋愛について 「すずとそろって漫画とアニメでリア充している」
早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声

梨花「NO.22」 (Angel works)
梨花「NO.22」 (Angel works)