剛力彩芽 カレンダー 2015年“オスカー3人娘”のうちの一人である剛力彩芽が、最近、メディアへの露出がめっきり減ったと話題になっています。

剛力彩芽は、2013年はCM出稿秒数のトップに輝いていましたが、先日発表された2014年のCM出稿秒数では、20位圏外に。

要因としては、トップセールスの威光が通用しなくなってきたとも見られていますが、実際は出演したドラマがことごとく低視聴率に終わり、数字を持っていないことが明らかになったからではと言われています。



■剛力彩芽が「CMランキング」1位から圏外に……“ゴリ押し”の威光は、なぜ消えたのか

g000

 言うまでもなく、剛力彩芽である。昨年の同調査では1位だったが、今年はなんと20位圏外。芸能界に“栄枯盛衰”は付きものだが、それにしても昨年のCM女王がこんなにアッサリと消えてしまうものだろうか?

「剛力、武井、忽那汐里は“オスカー3人娘”と呼ばれており、事務所社長のお気に入り。それだけにドラマやCMのキャスティングなど、社長自らがテレビ局や広告代理店に営業をかけているほど。それが“ゴリ押し”だと批判されているわけですが、要はそうしたトップセールスの威光が通用しなくなってきたということでしょうね」(同)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽が「CMランキング」1位から圏外に……“ゴリ押し”の威光は、なぜ消えたのか

■剛力 彩芽 『くやしいけど大事な人』


このニュースに対しネットでは、「むしろ忽那汐里を見ない。本田望結の方を見る」「忽那さんより河北の方を目にすることが多いんだけどあの子はゴリ押しじゃないの?」「オスカーの打算 上手くいかないのも人生や(笑)」「でもめごっちは可愛いからなぁ…(´・ω・`)」「どっかで修行していて、露出を控えてるんじゃないの?」「事務所の売り方の問題。毎日同じ顔を見せられると飽きる」「めごっち+ランチパックだけは認める」「武井は大根だし発声が変だけどルックスだけはたしかに文句のつけようがないからなー」「たまにはポスト上戸でゴリ押しされてたあの人も思い出してあげて」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1426052007/

■関連記事
SMAP・香取、関ジャニ・村上、武井咲、剛力彩芽 … 芸能界で “にわかサッカーファン” 続出か
剛力彩芽 ショートヘアにした秘密を明かす

剛力彩芽 写真集 『 夜明けのスピカ 』
剛力彩芽 写真集 『 夜明けのスピカ 』