リカコズセレクションスタイルブックタレントのRIKACO(48)のブログが「怖い」と話題になっています。

問題のブログは「人生のつけ」と題した9日の投稿で、「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」と、感情的に始まるもの。

一部週刊誌では、元夫の渡部篤郎(46)と中谷美紀(39)の「結婚秒読み」報道を受けたものとみられており、この投稿に批判的な意見も寄せられています。



■RIKACOが“激情ブログ” 「怖い」「解放して」とファンがドン引き

r000

 タレントRIKACO(48)の感情的なブログが話題になっている。

 問題の書き込みは、<子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!> と攻撃的な書き出しで始まる9日の投稿だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

RIKACOが“激情ブログ” 「怖い」「解放して」とファンがドン引き

■RIKACO オフィシャルブログ
r001
人生のつけ

このニュースに対しネットでは、「離婚して10年も経つのにこれかよ。渡部も大変だな」「そのブログ読んだ子供の気持ちを考えたことあるのか?」「この人のどこがサバサバしていて姉貴肌だと言うのか」「江角といいサバサバ姉貴キャラのネチョネチョ具合に辟易」「いやまあいくつになっても親の再婚とか嫌だとは思うけどさ。仕方ないって整理つく年頃だろう」「例外的に許される男の不倫てあるとしたらどういうの?」「篤郎の事を死にたいぐらい好きって言ってたな」「子供だしにしてるけど自分が一番寂しいんだな。。いい人みつけりゃいいじゃんよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1426492719/

■関連記事
渡部篤郎と中谷美紀 六本木5つ星ホテルでオーラ全開デート

RIKACO’S ALOHA STORY2―Hawaii Perfect Guide (光文社女性ブックス VOL. 152)
RIKACO’S ALOHA STORY2―Hawaii Perfect Guide (光文社女性ブックス VOL. 152)