dinner DVD-BOX俳優の江口洋介(47)が、2016年公開予定の映画「人生の約束」で人生初の短髪を披露していることがわかりました。

江口洋介が演じるのは富山・新湊の漁師・渡辺鉄也で、「シンプルな髪型の方が鉄也らしい」と、短髪にすることを決意。

故高倉健さんをほうふつさせる漁師ヘアで、ここまで短くしたのは人生で初めてとのことです。



■江口洋介 人生初の短髪、漁師役で決意

e000

 俳優の江口洋介(47)が、映画「人生の約束」(2016年公開)で人生初の短髪を披露していることが27日、分かった。

 江口が演じるのは富山・新湊の漁師・渡辺鉄也。現地を訪れて漁師たちの生活を調査するうちに「シンプルな髪型の方が鉄也らしい」と、短髪にすることを決意した。ロン毛のイメージが強い江口だが、男くささが倍増した新境地を開いた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

江口洋介 人生初の短髪、漁師役で決意

■富山県ロケーションオフィスのFacebook


このニュースに対しネットでは、「イチローっぽいな」「ほんとだ。イチローっぽい」「渡部篤郎?」「これ江口洋介じゃないだろ」「照英に似てる」「ブラピみたい」「どんな変な髪型しようが嫁が森高な時点で一生勝ち組」「カッコいいな。渋いわ」「若い男どもにロン毛を流行らせたのはこの江口洋介。キムタクだと勘違いしてる人いるよね」「役の幅がドーンと広がったな。芝居の方もよろしく」「肉体労働者ぽく見えるな」「石橋貴明もロン毛だったな。個人的には奥田民生がキモかった」「短髪に髭生やしてホモ受けしそうな感じになったな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427487019/

■関連記事
森高千里(43)ミニスカート姿で 「私がオバさんになっても」 熱唱
森高千里、名曲ランキング

ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX
ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX