美玲さんの生活。super!女優の桐谷美玲(25)が、20日発売の雑誌「non・no」6月号をもって同誌を卒業することがわかりました。

桐谷美玲は、今回の決断について、「25歳になって、自分自身もステップアップできたらと思うようになって、non・noを終わるという形を選びました」と説明。

波瑠(23)も先日、NHK朝ドラの新ヒロインを勝ち取りnon・noを卒業しており、入れ替わるかのように乃木坂46の西野七瀬(20)がnon・noデビューしており、モデル業界までにも勢力範囲を広げているAKBグループにファンから不満の声もみられるようです。



■桐谷美玲もノンノ卒業…乃木坂46加入へのファン不安的中か

k000

 波瑠(23)に続いて、桐谷美玲(25)まで――。女性ファッション誌「non・no」(集英社)の看板モデルたちが次々と“卒業”を発表している。

 秋に始まるNHK朝ドラの新ヒロインを勝ち取った波瑠が先月、専属モデル卒業を発表したのは記憶に新しいが、20日の午後、今度は桐谷美玲が同日発売の6月号を最後に“卒業”することをブログで発表した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

桐谷美玲もノンノ卒業…乃木坂46加入へのファン不安的中か

■ノンノ6月号  “桐谷美玲のNowすべて見せます”撮影に潜入


このニュースに対しネットでは、「ちょっと雑誌のイメージと違うんじゃない。もうちょっとフンワリした美人がモデルって感じ」「いまアイドルとかモデルにしないとファッション雑誌が売れないんだよな。今迄みたいにモデルだけ起用して掲載していると売れないんだ」「ちび太がモデルやるなよ」「日本のモデルなんて海老ちゃんくらいしかまともなのいねえしいいじゃん」「ファッションショーにキモヲタ参戦か。キャットウォークを見上げるヲタの群れ。胸熱だな」「桐谷と本田が表紙独占してた状態だろ。本田が卒業したらこの雑誌終わるんじゃね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429572610/

■関連記事
【特撮】桐谷美玲、有村架純、山本美月ら女子戦隊ヒーロー姿が解禁…6月7日公開の映画『女子ーズ』
世界で最も美しい顔 日本は桐谷美玲、佐々木希、黒木メイサ

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集
失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集