ラッスンゴレライお笑いコンビの8.6秒バズーカーが、ネット配信番組「よしログ」に登場し、ネットで流れている“原爆ネタ”“反日コンビ”との噂について、自らの口で否定しました。

田中シングルは「ラッスンゴレライ」について、「いまね、ネットで『ラッスンゴレライ』は本当は怖い意味がある、みたいになってるんですけど、そんなの全くなくて(笑)」と笑顔で否定。

コンビ名の由来についても、「『8.6秒バズーカーは8月6日でなんたら』みたいのもあるんですけど、(8.6秒は)はまやねんの50メートル走のタイム」と、改めて説明しました。



■8.6秒バズーカーが“噂”否定「ネットで騒いでるアレは事実無根」。

8000

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、ネットで流れている“原爆ネタ”“反日コンビ”との噂について、自らの口でその噂を否定した。

よしもとの人気芸人が登場するネット配信番組「よしログ」に登場した8.6秒バズーカーは、番組の中で、次々と情報が重ねられ、拡散している“ネットの噂”について言及。田中シングルが「ラッスンゴレライ」誕生の瞬間について語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

8.6秒バズーカーが“噂”否定「ネットで騒いでるアレは事実無根」。


このニュースに対しネットでは、「どこが事実無根だよwあの偶然の数々が真実以上を語ってるわ」「ツイッターについては?」「普通の日本人の感覚なら名前に8.6にバズーカーをつけない」「ツイートやFacebookでいろいろ出てきたじゃん。もう手遅れだよ」「ラッスンゴレライだけなら偶然でごまかせたかもしれないね」「ツイッターの過去発言については何かないの。こじつけよりもあっちのは真実なんだけど」「またお前ら負けてしまったん?次はどんなこじつけネタが出るの?」「百歩譲って芸名やネタの内容に関してはそういった意味がなかったにしても、過去のツイッターでの発言内容等に対してはキチンと釈明するべきなのかなと思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429657630/

■関連記事
爆笑問題や8.6秒バズーカーなど、安倍首相主催の 「桜を見る会」 で大はしゃぎ
8.6秒バズーカー、劇場版 「頭文字D」 で声優初挑戦

ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア