バナナステーキ DVD-BOX 3歌手の森山直太朗が、25日に放送されたTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」に出演し、バナナマンの日村勇紀に理不尽な謝罪を強要されました。
番組では4月23日が設楽統の誕生日ということで、森山が毎年恒例の誕生日を祝うための電話出演をしました。

森山と電話をつなぎほどなくしてパスピエが登場し、森山は放置。
森山に「ほったらかしです」とツッコまれ、日村が「飽きちゃったんだよね」と森山との掛け合いが始まり、最後は日村が、森山のせいで空気が悪くなったと謝罪を要求。

森山は「取り乱してしまって、皆さんに不快な思いをさせたことをここにお詫びをする形でお許しいただければ」と謝罪をし、スタジオの笑いを誘いました。



■バナナマンが森山直太朗がラジオ番組で殺伐とした空気に…日村勇紀「1回謝ってもらえる?」

m000

25日放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、バナナマンの日村勇紀が、歌手の森山直太朗に理不尽な謝罪を強要する場面があった。

番組では4月23日が設楽統の誕生日ということで、森山が誕生日を祝うため電話出演をした。

設楽の誕生日には番組内で森山がバースデーソングを歌うことが定番となっており、今年で6回目だということに盛り上がりをみせていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

バナナマンが森山直太朗がラジオ番組で殺伐とした空気に…日村勇紀「1回謝ってもらえる?」

■森山直太朗 公式Facebook


このニュースに対しネットでは、「なんで毎年恒例の直太朗イジリが記事になっとるwwwこの記者は今年からバナナマンのラジオを聴き始めたんか?」「どうせそういうネタなんでしょ」「毎年やってる御約束だろ?www会ったこともない森山直太朗をイジったパスピエの二人が良かった」「もう5~6年はやってる設楽誕生日週のイベント。ちなみに日村誕生日週は星野源がバースデーソングを歌いにスタジオにやってくる」「直太朗のおかしな面が一般認知されてなさすぎるとこうやって記事になることで歪みが生じるのか。また全力でやったんだな!乙!としか言えない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430137776/

■関連記事
バナナマン・日村勇紀 「売名でも何でもない」 神田愛花アナへの “中傷” に反論
バナナマンの日村勇紀、交際のきっかけは神田愛花からのアプローチ

コンサートツアー2013~14『自由の限界』~そろそろ本当の俺の話をしようか~ [DVD]
コンサートツアー2013~14『自由の限界』~そろそろ本当の俺の話をしようか~ [DVD]