パックンのAre you a 国際人?お笑いコンビのパックンマックンのパックン(44)が、都内に2億円の大豪邸を新築していたことがわかりました。

パックンは、米国出身で名門ハーバード大学卒のインテリ芸人。04年に、モデルだった日本人女性と結婚しています。

パックンは突然の取材にも笑顔で答え、「ここに家を建てて、自分の“本拠地”ができたなと思っているんです。僕はいつも『僕の国はもう日本ですよ』と言っています。だから、もうしばらく頑張らせていただいて、引退したらわからないけれど、少なくとも子供が大学に入るまでは日本でやっていきます」と話しています。



■パックン 都心“2億円豪邸”新築で「もう米国には帰らない!」

p000

 春雨の中、都心の急坂を全力疾走する1台のママチャリ。乗っているのは、パックンマックンのパックン(44)だ。その自転車には、前後に幼い2人の子供がちょこんと座っている。パックンといえば、米国出身で名門ハーバード大学卒のインテリ芸人。04年に、モデルだった日本人女性と結婚。いまでは8歳の長男と6歳の長女の良きパパだ。

パックンは、1軒の建て売り住宅の前で自転車を止めると、販売員に熱心に話しかけ始めた。これはもしかして新居探し?ところが、近くで酒屋を営む店主が、意外な証言を――。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

パックン 都心“2億円豪邸”新築で「もう米国には帰らない!」

■パックンマックン 公式Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんで、そんなに金持ってんだよ」「五年くらいしたらあの人は今に出演」「デーブスペクターとともにCIA工作員疑惑があるよねw」「高学歴で、変な思想ももってないし、イケメンだし、なにより芸人だっただけに話が面白い。使いやすいだろうね、この人。なおマックンは」「いわゆるCIAのアジア環太平洋エリアのエージェントだろ」「日本語しゃべる外人枠は賞味期限があっていつか消える。デーブ・スペクターは特別に継続してるが。ダニエルカールは今、講演会がメインらしい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430860504/

■関連記事
クリス・ハート 日本国籍取得を申請へ 「日本のために頑張る」

爆笑問題・パックンの読むだけで英語がわかる本 (幻冬舎文庫)
爆笑問題・パックンの読むだけで英語がわかる本 (幻冬舎文庫)