明日へのタックル!女子レスリングの吉田沙保里選手と実母の幸代さんが10日、千葉・イオンモール幕張新都心で行われたJOC・P&Gファミリープロジェクト第4弾『ママと選手の絆トークショー』に出席しました。

今後の目標を問われた吉田選手は、リオデジャネイロ五輪に向けて「まだ代表が決まっていないので、今年中にリオの代表に決まるように何とか頑張りたい」とコメント。

結婚については、「男性もなかなかね、“霊長類最強”となると逃げていってしまう」とこぼし、会場の笑いを誘いました。



■吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」

y000

 女子レスリングの吉田沙保里選手、実母の幸代さんが10日、千葉・イオンモール幕張新都心で行われたJOC・P&Gファミリープロジェクト第4弾『ママと選手の絆トークショー』に出席。リオ五輪に向けて意気込む愛娘の“ゴールイン”を願う母と、「男性もなかなかね、“霊長類最強”となると逃げていってしまう」とこぼす娘の和やかなやり取りで会場の笑いを誘った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

吉田沙保里選手、“婚活”積極的も「男性が逃げていく」


このニュースに対しネットでは、「逃げられる男ってどこのチャンピオンだ?」「がっちりホールドしろよ、兄貴っ」「武井壮あたりはお似合いじゃないか」「ぼ、僕で良ければ今すぐにでも…」「いや、ここは俺が」「獣は自らが垂れ流す殺気には鈍いらしいからな」「逃げてくじゃなくてはなから近づいてこない、だろ」「人は良さそうだけどね」「待ってるんだけどなあ」「誰か勇者はいないのか。あの遺伝子は絶対残さなきゃダメなんだぞ」「ヤワラちゃんもいけたんだし奴なら大丈夫だ。行け吉田あいつしかいない」「正直言って割とタイプなんだが…」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431250133/

■関連記事
【訃報】 レスリング 吉田沙保里の父・栄勝さん死亡 61歳、路肩の車内で発見
【画像】 江頭2:50、やっぱり吉田沙保里の試合を応援しにロンドンに行っていた

Splatoon(スプラトゥーン)
Splatoon(スプラトゥーン)