ハッピー!クラッピー『ハッピー!ソング ~はぴはぴカーニバル♪~』 [DVD]昨年12月に元プロ野球選手の黒田哲史氏と離婚したタレントの新山千春が13日、現在の心境をブログにつづりました。

新山千春は、自身のブログに「シングルマザーになってみて、わかったこともたくさんある。娘が寝たあと、1人泣きそうになる夜だって正直あるよ」と寂しい気持ちを吐露。

しかし、両親や娘や大好きな人たちのおかげで笑って暮らせると言い、「でも人生たったの一回きりっ 全部受け入れて明るく生きて行くんだぁ」と前向きにつづりました。



■新山千春、離婚後の心境吐露 「1人泣きそうになる夜だってある」

n000

 昨年12月に離婚したタレントの新山千春が13日、現在の心境をブログにつづった。

 新山は2004年12月に元プロ野球選手の黒田哲史氏(現・西武ライオンズコーチ)と結婚。2006年7月に第1子女児を出産したが、昨年12月に離婚した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

新山千春、離婚後の心境吐露 「1人泣きそうになる夜だってある」



このニュースに対しネットでは、「泣いてはいないんだねw」「親権とられたならわかるんだが、子供もいるのに離婚しておいて。さみしいから泣きそうだってのがわからん。男と女じゃ違うのか?」「私辛いけど頑張ってますアピール」「結婚当初から選手としては頭打ちだったので、もっと早く離婚するよな、よくもった方だろと思ったら、浮気疑惑がでてたのは新山の方だったというwwwそれも2度。我慢したのは夫の方だった」「明るく生きて行くんだぁ←こうゆう所☆」「この人なんか変だよね。離婚はカネの問題なのに「カネじゃない」ってあっちこっちで言いまくってるが」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431581814/

■関連記事
新山千春、西武・黒田哲史コーチと離婚 … 最後の家族旅行も終え終止符
新山千春の娘・新山小春が、 「小学一年生」 オーディションで準グランプリ受賞

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]