ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]俳優・唐沢寿明(51)が主演する映画「杉原千畝 スギハラチウネ」の製作報告会見が19日、都内で行われ、7月に第3子を出産予定の女優・小雪(38)が出席しました。

小雪は、3度目の出産について、「強くならざるを得ない。女優、女性としていろんなプラスになっている」と喜びのコメント。

母親として、「どれだけ周囲に支えられながら生きているか。私は親になって初めて人間にさせてもらったと思っている」と話しました。



■小雪、3度目の出産で「女優、女性としてプラスになる」

k000

 俳優・唐沢寿明(51)が主演する映画「杉原千畝 スギハラチウネ」(12月5日公開)の製作報告会見が19日、都内で行われ、7月に第3子を出産予定の女優・小雪(38)が出席した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小雪、3度目の出産で「女優、女性としてプラスになる」

■「杉原千畝 スギハラチウネ」予告


このニュースに対しネットでは、「俺らディスってるのか」「韓国の病院で産まないの?」「まぁた叩かれそうなことをw」「悪気は無いのでしょうがイラッとくる発言だな」「叩かれたい体質なんだなw」「いいじゃんこの人なりに真剣なんだよw」「子供産んでない女は人間じゃないと読めなくもない・・・」「IWGPがピーク」「人間味が薄そうな人とは思ってた」「子孫残してやっと人として生まれて人生をまっとうすることができるようになるってことだよな。正論だと思うけど叩かれるんじゃないかな。俺は独身でもう子孫残さないと思うから自分がダメ人間だと自覚しているが」「唐沢のところも子供欲しかったのにできなかったんじゃなかったか?少しは回りの配慮してしゃべれば良いのに、バカな女だな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432016160/

■関連記事
小雪、韓国遠征出産で関係者が産後ケア施設から告訴される
【ドラマ】 「ど根性ガエル」 初実写化 松山ケンイチが16年後のひろし演じる

小雪の怒ってなどいない! !
小雪の怒ってなどいない! !