イニシエーション・ラブ -あの頃カーステから流れていた80'S BEST HITS-女優の前田敦子が23日、東京都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」の初日舞台あいさつに登場しました。

映画のキャッチコピーである“全てが覆る”にかけて、「明日から違う人生が歩めたら?」と質問をされると、前田敦子は「猫になりたいです」と笑顔。

「猫っていいなって本当に思うんですよ。人間に対する距離感がいいなって。シュッとした感じの猫になりたい」と話し、俳優の松田翔太も「僕は今の自分の意識を持ったまま、猫になりたいですね。あんなに体柔らかくなれたらいいなって……」と同意しました。



■<前田敦子>違う人生歩めたらの質問に「猫になりたい」

m000

 女優の前田敦子さんが23日、東京都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつに登場した。“全てが覆る”という映画のキャッチコピーにかけて、「明日から違う人生が歩めたら?」と質問をされると、「猫になりたいです」と笑顔。猫を飼っているといい、「猫っていいなって本当に思うんですよ。人間に対する距離感がいいなって。シュッとした感じの猫になりたい」と話していた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

<前田敦子>違う人生歩めたらの質問に「猫になりたい」

■前田敦子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「スピッツかよ」「最近エラを削ったよね?噛み合わせおかしくなって口元が変になってるぞ」「レモンになりたい路線か」「人生だって言ってんだろ」「猫ならブサイクでも可愛がられるからな」「かわいくなってる。俺好みに」「昔と全然ちがうな」「猫といっても飼い猫ならいいがのら猫は大変だぞ」「木村文乃はこの映画あんま出番ないのかな」「おまえらの、タレントの発言をいちいち叩かないと気が済まない性格が心配」「違う人生歩むならサッカー選手がいいな」「初めて見た時より垢抜けしてるね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432361194/

■関連記事
SMAP・中居正広が前田敦子の容姿にキツい評価を下す 「平均くらいでしょ」
【元AKB48】 映画通で知られる前田敦子(23)「1日に5本映画を見る」 映画紹介本を発売

イニシエーション・ラブ (文春文庫)
イニシエーション・ラブ (文春文庫)