ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去したことがわかりました。

今井雅之さん14年にがんが発覚し、緊急手術。

15年4月21日にがんのため「THE WINDS OF GOD」の降板を発表し、同30日に記者会見を開き、末期がんであることを明かしました。



■今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳

i000

 大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之(いまい・まさゆき)さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。兵庫県出身。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳

■今井雅之、末期の大腸がん告白 記者会見フルバージョン


このニュースに対しネットでは、「早いよ」「ついこの間、ナカイの窓に出てなかったっけ」「限界だったんだな」「早かったな・・・」「悲し過ぎるわ」「ご冥福をもうしあげます」「思ったよりも速かったな。骨に転移していたと聞いてたわ」「早すぎるぞ。もういっかい生き返れ」「そう長くないとは思ってたけど、ショックだ」「フジはとんねるず休止して、お金がないを追悼放送しろ」「あの小芝居がかったコメントがもう聞けないのか」「えええ。あのぐらいの容態からそんな一気に死ぬもんなのか」「夏前に、とは思ったが、こんなに早いとは思わなかったな…。ゆっくりおやすみください」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432780614/

■関連記事
今井雅之、末期がんで 「安楽死」 考えた 過酷な闘病生活語る
酒井法子が舞台をドタキャン 今井雅之が明かす 「明確な理由はいただけず」

お金がない! DVD-BOX
お金がない! DVD-BOX