情熱大陸×片岡愛之助 [DVD]歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)とタレントの熊切あさ美(34)の“泥沼破局騒動”の原因が、電話による別れ話だったことがわかりました。

記事のよると、4月初めに愛之助が電話で別れを切り出し、ひとしきり話した後、熊切は「任せます」と答えたとのこと。

2人をよく知る友人は「この言葉で愛之助さんは“了承してくれた”と思ったようです。しかし、熊切さんは2年半も交際して、別れ話を電話でするはずがない、あくまで恋人同士の冷却期間と受け取ったのでは」と指摘しています。



■愛之助「了承」、熊切は「冷却期間」…電話での別れ話が騒動原因

a000

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)とタレント熊切あさ美(34)の“泥沼破局騒動”の原因が、電話による別れ話だったことが29日、分かった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

愛之助「了承」、熊切は「冷却期間」…電話での別れ話が騒動原因


このニュースに対しネットでは、「こういう展開になるのが熊切あさ美だよなw」「電話一本は無いわw」「大丈夫、紀香とは2年ももたないから」「別れる時はお金をいっぱいあげなきゃって北野監督が言ってた」「崖っぷちキャラをやり続けるブレなさ」「せっかくの高嶺の花!みたいにしがみついてるように見られるし自分の値打ちも下がるから、あまりこだわらんがええよ」「怖くて電話に出ないっていうんだから熊切も意味はわかってるんだろ。わかっててしらばっくれてテレビ出て泣いてるんだからおそろしいよw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432938534/

■関連記事
熊切あさ美、片岡愛之助との破局を号泣しながら否定 … 「別れ話になったことない」
美脚ランキング 男1位 「佐々木希」 女1位 「藤原紀香」 男の理想はメリハリ美脚

愛之助が案内 永楽館ものがたり
愛之助が案内 永楽館ものがたり