イニシエーション・ラブ -あの頃カーステから流れていた80'S BEST HITS-「映画マニア」を自称する前田敦子に、ネット上で疑問の声があがっています。

ネット上で話題になっているのは、5月26日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』で、惣菜屋の店主が言った「今どき流行らないよ、『三丁目の夕日』だもん」の表現に前田が意味がわからなかったこと。

『三丁目の夕日』は、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』に喩えた発言だったのは言うまでもなく、ネット上では「三丁目の夕日を観ていない時点で、底が知れた」と前田の映画好きを疑問視する声があがっています。



■「三丁目の夕日? どういうこと?」でバレた、前田敦子の自称“映画オタク”ぶり

m000

 元AKB48の前田敦子に、強烈なツッコミが寄せられている。現在、ネット上で話題になっているのは、今月26日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)での前田の態度。

 この日は主演映画の番宣のために、松田翔太と前田がゲストとして登場。ウエンツ瑛士と3人で、松田の思い出の地である東京都杉並区阿佐ヶ谷の商店街を巡った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「三丁目の夕日? どういうこと?」でバレた、前田敦子の自称“映画オタク”ぶり

■前田敦子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「あんなゴミ映画、ホントの映画ファンならスルーで正解だろアホか」「映画マニアほど三丁目なんて見ないだろ」「これは逆に好感持てる」「まあ俺も見てないけどなんとなく内容はわかるけどな」「マエアツはどうでもいいが、あんなおっさんホイホイ見ようとは思わん」「内容知らなくても名前くらい知ってるだろ普通」「三丁目の夕日を知らなきゃダメかのような記事だな」「別にかばうつもりはないが、そんなにご大層な映画か?知ってて当然みたいな表現にすっごい違和感なんだけど」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433228919/

■関連記事
実写版ドラマ 「ど根性ガエル」 前田敦子がヒロイン・京子ちゃんに決定
前田敦子がロケの最中に失礼な態度を連発 ウエンツ瑛士が厳しく注意

前田敦子の映画手帖
前田敦子の映画手帖