情熱大陸×片岡愛之助 [DVD]歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)とタレントの熊切あさ美(34)の破局報道で、関係がもつれた理由について、2日発売の「女性自身」では、愛之助が明確に別れを切り出せなかったことが原因だと報じています。

現在二人は、上手く別れることができなかった愛之助に対し、事実上破局しているのに、まだ付き合っていると宣言する公開ストーカー状態の熊切。

記事によると、愛之助が「熊切あさ美が怖かった」ため、恋愛にのめり込み、何をするかわからない熊切あさ美に、はっきりと別れを告げることができずに、距離を置いたとされています。



■熊切あさ美“公開ストーカー”化した理由「怖くて別れを切り出せなかった」

k000

 恋愛スキャンダルで今注目を浴びているのが、片岡愛之助(43)と熊切あさ美(34)だ。ことの発端は、片岡愛之助が藤原紀香(43)との熱愛を報じられたことから始まる。

 世間はこのニュースを受けて、片岡愛之助と熊切あさ美は破局したものだと思ったが、事態は一転。熊切が5月29日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にVTRで出演し、涙ながらに「別れ話になったことはない」「信じて待っている」と訴えたのだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

熊切あさ美“公開ストーカー”化した理由「怖くて別れを切り出せなかった」


このニュースに対しネットでは、「華原朋美みたいな扱いだな」「メディアは片岡を擁護しすぎじゃないか?あまり偏向だと逆効果」「ご提案すればいいんじゃね?」「とにかく面倒くさそうな女であることは分かった」「一気に名前が売れたのはメリットだなw」「紀香と愛之助がドラマの番宣で話題作ってたのに「捨てられた可哀想な女」で売名しちゃったからな熊切」「そもそも熊切のあれ流したのってミヤネ屋だけでしょ?だったら熊切も誰かの入れ知恵でわざとストーカー演じてる可能性ある」「怖くて別れを切り出せなさそうな女にばっか手を出してないかこの人は」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433226372/

■関連記事
片岡愛之助、熊切あさ美の主張に困惑 … 「別れ話は昨年も2、3回出ている」
片岡愛之助 「了承」 、熊切あさ美は 「冷却期間」 … 破局騒動の原因は電話での別れ話

愛之助が案内 永楽館ものがたり
愛之助が案内 永楽館ものがたり