AKB48 公式生写真 僕たちは戦わない 通常盤 君の第二章 Ver. 【島崎遥香】AKB48の島崎遥香(21)が25日、都内で江崎グリコのアイス「パピコ」新CM発表会に登場し、“塩対応”卒業を宣言しました。

いつも通りの塩対応をさく裂させた島崎ですが、今回が七夕が近いことから、短冊への願いごとを問われ、「パピコゲームがはやりますように」と「パピプペパピコゲーム」をきっちり宣伝し、「たまにはこういう場で優等生コメントをしてみようと思いました。どうですか?」と満面の笑み。

島崎は「塩対応をやめる?そうです。私は変わります」ときっぱりと宣言しましたが、次期総監督の横山由依(22)から「たぶん、しないだろうな」と突っ込みが入りました。



■ぱるる“塩対応”卒業を宣言「私は変わります」…横山由依は疑いの目

p000

 AKB48の島崎遥香(21)が25日、都内で江崎グリコのアイス「パピコ」新CM発表会に浴衣姿で登場し、“塩対応”卒業を宣言した。

 イベントでフリーの福澤朗アナウンサー(51)とゲームで対決。感想を求められた島崎は「盛り上がりました…。ミスもなく?はい…」と言葉少なに対応すると、次期総監督の横山由依(22)から「これがうわさの塩対応です」と突っ込まれた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ぱるる“塩対応”卒業を宣言「私は変わります」…横山由依は疑いの目

■AKB48島崎遥香、横山由依らが浴衣姿で登場!「パピプペパピコゲーム」を提案 「パピコ」新CM発表会1


このニュースに対しネットでは、「キャラとったら死ぬぞ」「塩対応の新の旨みはコレだったんだよな。要は塩の話題性から今度は改めるという往復で美味しいキャラを手に入れてる。マジで策士だわ」「こういう記者会見になると、いつもぱるるの塩対応ネタで盛り上がるんだよなwもうぱるるがいるAKBの記者会見の定番・鉄板ネタ」「塩対応の前に、そのトカゲの目つきをどうにかしろ」「ぱるるは好きってやつ実は結構いるだろ」「他の娘と同じような対応になったら存在意義がないだろ。それい以前に今更変えてどうするって話だけど」「本物の広瀬すずとかいう人が出てきたから、もうただのビジネス塩としか見れないな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435209867/

■関連記事
【AKB48】 島崎遥香 「辞めてもいいです、今」
【AKB48】 島崎遥香 「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」

AKB48ヤングメンバー全国ツアー
AKB48ヤングメンバー全国ツアー