しあわせカモン メモリアル版 (2枚組) [DVD]女優の鈴木砂羽(42)が10歳年下の夫で劇団員・吉川純広(32)と別居していると、6月25日発売の『女性セブン』(小学館)が報じています。

同誌によれば、鈴木と吉川は5月に2人で宮古島旅行に出かけていましたが、直後に離婚を視野に入れた「別居生活」を始めたとのこと。原因は、昨年秋頃から始まった夫の浮気で相手は連続テレビ小説『花子とアン』に出演していた劇団出身の某女優とのことです。

鈴木は現在もTwitterで普段通りにつぶやいていますが、23日、「孤独っていうのは、貧乏よりも辛いんです」という意味深な文をリツイートし、ファンから心配の声があがっています。



■別居報道の鈴木砂羽がツイッターで心情を吐露「孤独は貧乏より辛いんです」

s000

 女優の鈴木砂羽(42)が10歳年下の夫で劇団員・吉川純広(32)と別居していると、6月25日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。舞台での共演がきっかけで出会った2人は、11年10月に結婚。キャリアも年齢も上の鈴木砂羽に無名のイケメン俳優が婿入りしたことで話題となったが、夫のある“裏切り行為”が発覚したという。

「花子とアン」出演女優とW不倫?

 同誌によれば、連続テレビ小説『まれ』(NHK)で好演している鈴木の撮影が落ち着いたこの春、夫妻は新居へ引っ越し。5月には2人で宮古島旅行に出かけていたが、直後に離婚を視野に入れた「別居生活」を始めたとのこと。その原因というのが、昨年秋頃から始まった夫の浮気というから、報われない。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

別居報道の鈴木砂羽がツイッターで心情を吐露「孤独は貧乏より辛いんです」

■鈴木砂羽がリツイートしたTwitter


このニュースに対しネットでは、「いや、貧乏のほうが辛い」「めんどくせー女」「あー あの作家先生の人か」「おじさん達は 「薄毛」と「ハゲ」 どっちが辛いの?」「ちなみにツイッターのプロフィール画像はクリィミーマミ」「孤独で貧乏な俺はどうすれば...」「うん、貧乏のほうが嫌。むしろ貧乏が孤独を呼び込むことの方が多い気がする」「結婚出来る奴が孤独を語るなど片腹痛いわ」「貧乏のがきついだろう。孤独なんていかようにも慣れればどうとでもなるが、貧乏はどうにもならん」「突然かわいがってた年下の男が他の女へ行ったらきついって」「お前より孤独で金も無いし髪もないおっさんに謝れ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435300512/

■関連記事
ケーキのように甘くはない 「まれ」 の苦境 「現実味がない」 「感情移入できない」
NHK連続テレビ小説 「まれ」 第9週平均は18・3% … 自己ワースト記録

連続テレビ小説 まれ 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]
連続テレビ小説 まれ 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]