Promise ~forever~ (CD+DVD)タレントのすみれ(24)が、ハリウッド映画の大役に抜てきされたことがわかりました。

すみれが出演するのは、現在製作中の映画「The Shack」で、世界歴代No・1ヒット作「アバター」の主演俳優サム・ワーシントン(38)との共演になります。

すみれは、「日本の皆さんが誇りに思ってくれるよう頑張ってきます」と約束。
「The Shack」は全米で400万部を突破した大ベストセラー小説で、「完全にオスカーを狙った作品」とみられています。



■すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演

s000

 タレントのすみれ(24)がハリウッド映画の大役に抜てきされた。現在製作中の「The Shack」で、世界歴代No・1ヒット作「アバター」の主演俳優サム・ワーシントン(38)との共演。主人公と密接に関わる正真正銘の大役をハリウッドデビュー作で射止めたすみれは、スポニチ本紙の取材に「日本の皆さんが誇りに思ってくれるよう頑張ってきます」と約束。撮影のため成田空港から笑顔で飛び立った。

 世界の映画産業の頂点ハリウッドでもなでしこ旋風だ!すみれに合格の知らせがあったのは今月中旬。京都で時代劇の撮影をしていた最中で「着物にカツラ姿で、OH MY GOD!って何度も叫んじゃいました」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演


このニュースに対しネットでは、「親の七光りか」「あの親にそんな力が有るのか?」「わかるわー。あれはアメリカ人に受ける顔」「すみれの演技観た事無いけどがんばれ」「こいつ意外に賢いな。まず日本で名前を売って、アメリカに戻りオーディションを受ければ日本市場向けの宣伝要員として使ってもらえる」「すげえな頑張れ」「壱成も演技うまいから案外けるかも。でも石田純一の演技は今ひとつだったっけ」「日本で全く実績無いのに大丈夫か」「バットマンの渡辺謙とか日本人の大役のはずなのにちょっとしか出い率は異常」「ボートのCMは全く意味がわからない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435538481/

■関連記事
石田純一・松原千明 娘・すみれの受験失敗が離婚の理由だったことを明かす
すみれ、 「新チューボーですよ!」 卒業 後任は森星&ノブコブ吉村

ファイアーエムブレムif 白夜王国
ファイアーエムブレムif 白夜王国