相棒 season 1 ブルーレイBOX (4枚組) [Blu-ray]秋から新シーズンが放送予定となっている人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の“相棒”の配役が難航していると一部報じられています。

芸能ジャーナリストは、「そんななか、浮上しているのが、寺脇康文が演じた“亀山薫カムバック説”です」とコメント。

寺脇康文は、主人公・杉下右京を演じる水谷豊との確執があると噂されていましたが、本人たちはトーク番組で一笑して否定しており、「相棒」ファンの間でも多くが亀山を支持しており、亀山カムバックを期待しています。



■いまだ配役難航中の「相棒14」に“亀山薫カムバック説”が急浮上!

a000

 秋から新シーズンが放送予定となっている人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)。だが、その“相棒”の選考に、制作スタッフはいまだ頭を悩ませているようだ。

「もう7月にもなるのに相棒役のキャストが決まっていないんだそうです。そんな中、浮上しているのが、寺脇康文が演じた“亀山薫カムバック説”です」(芸能ジャーナリスト)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

いまだ配役難航中の「相棒14」に“亀山薫カムバック説”が急浮上!

■相棒 Twitter


このニュースに対しネットでは、「刑事辞めたヤツは無理だろ」「仲間由紀恵じゃないんだ」「もうやめりゃいいんじゃね?2年ほど間あけてからやれよ」「亀山は最高だった」「警察辞めて、また入り直して即刑事とかドラマであってもねえわw降格した杉下と交番勤務でもすんのか?」「水谷と旅番組で共演した近所の木梨則武が「スケジュ-ル開けてまってます」と売り込んでいたなw使ってやれよ、犯人役とかでw」「石坂じゃない官房長復活させないと」「成宮の時発表が早かったのは週刊誌に名前が上がったからだそうだから、今候補で名前が上がってる人達は全員違うんでしょ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435637648/

■関連記事
4代目 『相棒』 は誰? 吉高由里子説が浮上
テレビ朝日系 『相棒』 4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定

電車のハシに座る人は、成功できない
電車のハシに座る人は、成功できない