眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)元THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉(48)との結婚と妊娠を発表したタレントの眞鍋かをり(35)が30日、火曜レギュラーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に生出演しました。

番組冒頭、パーソナリティーの大竹まこと(66)に祝福され、眞鍋は「公表させていただきましたけど、その日の夜に、こう、いろいろ考えていたら、1人、感極まってしまって、ありがたさで号泣しました」と喜びの報告。

大竹が「振り返ってみれば、いろいろなことがたくさんあったからね、眞鍋はね」と言うと、眞鍋は「いろいろな人にこれまで支えていただきましたし、今回もこうやって自分だけのことじゃないんで、いろんな方面の方にご理解とか力添えも頂いたし。それを考えていると、こんな幸せなことってあるだろうかと思って。本当にありがたさで泣けてきちゃって」と涙声で周囲に感謝しました。



■眞鍋かをり 結婚&妊娠発表の夜に号泣!喜び生報告、涙声で感謝

m000

 元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(48)と結婚し、第1子を妊娠しているタレントの眞鍋かをり(35)が30日、火曜レギュラーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に生出演。結婚&妊娠を発表した26日の夜に「1人、感極まってしまって、ありがたさで号泣しました」と感無量の様子を明らかにした。

 番組冒頭、パーソナリティーの大竹まこと(66)に祝福され、眞鍋は「ありがとうございます。いやぁ、うれしいです」と喜びの生報告。「(結婚&妊娠を)公表させていただきましたけど、その日の夜に、こう、いろいろ考えていたら、1人、感極まってしまって、ありがたさで号泣しました」と語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

眞鍋かをり 結婚&妊娠発表の夜に号泣!喜び生報告、涙声で感謝

■眞鍋かをりさん吉井和哉さんと結婚 秋に第1子誕生(15/06/26)


このニュースに対しネットでは、「ストーカーの執念みたいなもんだろ」「まあ芸能人同士だからいんだけど…吉井さん50前なんだからなるべく順番は守ろうw」「芸能人は表がきれいな分裏はかなり隠さなくちゃならんもんがあるからなあ」「優木まおみみたいなママタレコメンテーターにシレッとおさまりそう」「幸せになって欲しいけど・・・。相手の人は大丈夫なん?」「眞鍋は自分で稼げるから最悪別れてもファンだった男の、しかも音楽の才能も見込める種の子供だから満足なんだろ」「ファンだった芸能人と結婚できるなんて夢みたいな話だろうな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435648583/

■関連記事
真鍋かをりが元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との結婚、妊娠を発表
眞鍋かをり 海外旅行はネットで出会った人と 「会って30分で深い話になったりします」

SUPERNOVACATION
SUPERNOVACATION