もう結婚できないと思った私がアラフォー婚活に成功した理由。お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(39)が、婚活を理由に芸能活動をセーブし、アルバイト生活を送っていると14日発売の「FLASH」(光文社)が報じています。

12年に「吉本ぶちゃいくランキング」で殿堂入りを果たし、周囲からの“ブサイクいじり”でもおなじみの隅田。

現在、隅田は都内のカフェでアルバイトをして生計を立てており、「FLASH」の記事では、隅田はテレビに出ない理由を、「普段から『ブス、ブス』と言われるのがホンマに嫌で、バラエティ番組でみんなにいじられてるせいで、婚期を逃している」と説明。具体的な婚活としては、「友人から(男性を)紹介してもらっている」というが、今のところ結果は出ていないとのことです。



■「ブスいじりのせいで婚期逃した」テレビから消えたアジアン・隅田美保(39)に「戻ってきて!」惜しむ声

a000

 「真剣な婚活」を理由に芸能活動をセーブしている人気お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(39)が、アルバイト生活を送っていると14日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

 相方の馬場園梓が2013年に「吉本べっぴんランキング」で殿堂入りする一方、12年に「吉本ぶちゃいくランキング」で殿堂入りを果たし、周囲からの“ブサイクいじり”でもおなじみの隅田。そんな彼女は、08年からレギュラー出演していた情報バラエティ『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』(CBCテレビ)を、今年3月に降板。以降、まれに劇場で漫才を披露してはいるものの、本人にテレビ出演の意思はないのだとか。
 
(抜粋・全文は以下のリンクより)

「ブスいじりのせいで婚期逃した」テレビから消えたアジアン・隅田美保(39)に「戻ってきて!」惜しむ声

■アジアン 馬場園 梓 Twitter


このニュースに対しネットでは、「テレビで募集したら」「いやブスだからしょうがないだろ」「おれ 隅田タイプだけどな」「いじられるのも仕事だよね。嫌なら一般人に戻ればいい」「だれか引き取ったれよ。こいつの代わりにデブが出てるけど、デブ二人は見苦しいんだよ。早く戻ってきてくれ」「気持ちは分かる。早く元気な心になって欲しい」「すみちゃん愛されてるな」「ブスでもなあ、いつもニコニコ笑顔でいたら、魔が差してしまう男は結構多いぞ、マジで」「芸人やって金稼いでた方が結婚するチャンスあるに決まってるだろ」「ちょっと治したら「とよた真帆」に似るんじゃね?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436864328/

■関連記事
R-1ぐらんぷり決勝、中堅芸人3組が“パクリ”…恥ずかしくないのか? アジアン馬場園、COWCOW善し、NON STYLE石田

amiibo ピクミン&オリマー (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
amiibo ピクミン&オリマー (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)