SxWxAxG(初回限定盤)(多売特典付き)元AKB48の板野友美が、2016年春公開のホラー映画「のぞきめ」で、初主演を務めることが分かりました。

映画はホラー作家・三津田信三の小説(角川書店)が原作。板野は現代に生きる新米AD・三嶋彩乃役で、ある青年の怪死事件を取材したことから、“のぞきめ”にまつわる真相を追うことになります。

板野は、「撮影を終えた今、自分の殻を破った感じがしているので、映画の完成が待ち遠しいです」と手応えを語り、「みなさんも“新しい板野友美”を楽しみにお待ちください」とコメントしています。



■<板野友美>ホラー映画で初主演 「殻破った」と自信たっぷり

i000

 元AKB48の板野友美さんが、2016年春公開のホラー映画「のぞきめ」(三木康一郎監督)で初主演を務めることが6日、分かった。“のぞきめ”にまつわる真相を追うことになるテレビ局の新米AD(アシスタント・ディレクター)を演じた板野さんは「撮影を終えた今、自分の殻を破った感じがしているので、映画の完成が待ち遠しいです」と手応えを語り、「みなさんも“新しい板野友美”を楽しみにお待ちください」と自信たっぷりにアピールしている。また第1弾のチラシのビジュアルも公開された。
 
(抜粋・全文は以下のリンクより)

<板野友美>ホラー映画で初主演 「殻破った」と自信たっぷり

■板野友美 Twitter


このニュースに対しネットでは、「嫌な予感しかしない」「こけるの分かってるのに金出すとこあるのが不思議」「AKBが映画主演になるとホラー率がめっちゃ高いような気がする」「この娘かわいいわ。天使」「覗かれたら死ぬような話だったっけ」「駆け出しの新人アイドルに逆戻りかよ」「黒百合団地だっけ、あれは笑った」「原作はすごくよかったんだがなぁ…。小説で久しぶりにぞくっとした」「ホラー映画でやたらアイドル起用されてるけど当たった例あんのか」「篠田といい痛野といい芝居をやりたかったのかよ?wAKB時代に聞いたことねぇw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438821430/

■関連記事
“ドサ回り” は嫌! 板野友美が心機一転 「世界の歌姫」 目指す
板野友美 巨大な目のプリクラ公開し 「人じゃないみたい!」

Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U
Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U