ゴールデン☆アイドル 堀ちえみタレントの堀ちえみ(48)が、“音信不通の息子”へ宛てブログに綴った言葉が、世の母親たちから反響を呼んでいます。

堀は、1989年に外科医と結婚し、3人の息子に恵まれましたが、1999年に離婚。2000年5月に雑誌編集者と再婚し、四男と長女をもうけるも、2010年6月に離婚。そして翌2011年12月、会社員男性と「バツ2」同士の再々婚を果たし、相手男性の2人の連れ子も加わり、計7人の母親になりました。

堀は1日、自身のブログで、再々婚の時に家を出た長男・次男について、「ある時期がきたら、自分のことだけ考えて、しあわせに生きなさい!でも何かあったら、いつでも相談にのるから、遠慮しないで!」と送り出したことを明かし、就職後は全く連絡がないことも告白。

そんな長男・次男に対し、「私の人生は、主人と一緒に生きていくから心配しないで!って言ってるから、安心してくれてるのかな?コーへー、ケン、お仕事頑張ってください。今しあわせに生きているって信じてる」とメッセージを送りました。



■堀ちえみ 音信不通の2人の息子にブログからメッセージ送る

h000

《今しあわせに生きているって信じてる》

 9月1日に堀ちえみ(48才)がブログに綴った言葉が、世の母親たちから反響を呼んでいる。社会人になってから一度も連絡がないという“音信不通の息子”へ宛てたメッセージだったからだ。

 7人の子の母親である堀は、いうなれば芸能界の「ビッグマミィ」。1989年に外科医と結婚し、3人の息子に恵まれたが、1999年に離婚。2000年5月に雑誌編集者と再婚し、四男と長女をもうけるも、2010年6月に離婚。そして翌2011年12月、会社員男性と「バツ2」同士の再々婚を果たし、相手男性の2人の連れ子も加わり、計7人の母親になった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

堀ちえみ 音信不通の2人の息子にブログからメッセージ送る

■堀ちえみ オフィシャルブログ
h001
http://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12068157497.html

このニュースに対しネットでは、「行方不明みたいな書き方するなよw」「し、し、七人の子供???」「LINEしろ」「ドンマイ」「そりゃ最初の夫との子たちはもはやついていけんだろ」「複雑な家庭だな」「あの頃堀ちえみがこんな子宝母さんになるとは誰が想像しただろうか」「社会人ならまだしも、高校生が出ていくって再々婚されるのがよっぽど嫌だったんだろ。子供の気持ちより新しい旦那を選んだんだな」「赤の他人を父親とする事にウンザリしちゃったんだろうな。1度でも嫌なのに2度目だもの」「子供が産みやすい人っているんだなぁ。何で次々別れたんだろう。仕事もしてて子供も出来ていい奥さんなのに」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441839188/

■関連記事
「昔、好きだった80年代の女性アイドルランキング」 1位 中森明菜、2位 松田聖子

スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1/144スケール 色分け済みプラモデル
スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1/144スケール 色分け済みプラモデル