準一河本のすべらない話 [DVD]次長課長の河本準一(40)が急性すい炎のため、24日から都内の病院に入院していることが26日、分かりました。

河本は「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、御迷惑をおかけしまして申し訳ございません。治療に専念し、なるべく早く戻って参りますので、お待ち頂ければと思います」とコメント。

河本は2010年10月にも急性すい炎で入院しており、当初は2カ月の見込みが1カ月足らずで退院。今回も約1カ月、入院し、加療するとされています。



■次課長・河本 すい炎再発で入院 1カ月の休養

k000

 次長課長・河本準一(40)が急性すい炎のため、24日から都内の病院に入院していることが26日、分かった。所属事務所が発表した。今後約1カ月、入院し、加療する。

 河本は以前にもすい炎で入院している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

次課長・河本 すい炎再発で入院 1カ月の休養

■河本準一 Twitter


このニュースに対しネットでは、「まだ呪いが解けないのね」「酒の飲みすぎか」「待ってへんけどくれぐれもお大事に」「デヴィ夫人毎日電話して~」「膵臓と肝臓やらかすとあの世いきに加速だからな」「竹山エンディングノートで一人だけ麺抜きチャンポン食べてるのが不憫だった」「膵炎とは、くだが詰まって膵臓から分泌する液体が膵臓自身を溶かすんでしょ?そして河本はたぶんアルコール要因、でこの膵炎のリスクはすい臓がんのリスクに直結してる」「飯がろくにくえないのにケンミンショーに出す意味なくね」「完治するまでゆっくりと療養すればいいよ。今まで忙しくて休む暇なかったでしょ?お大事に」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443423607/

■関連記事
そんなに需要あるの?と感じる芸能人ランキング
河本準一、病気で死にかけていたことを告白

ウイニングイレブン 2016
ウイニングイレブン 2016