BEST27日に放送された「アッコにおまかせ!」で、川島なお美さんの訃報のニュースがスルーされたと一部報じられています。

番組冒頭の「おまかせニュースランキングTOP10」で、1位は「川島なお美さんの訃報」でしたが、コーナー内では紹介されたものの、司会の和田アキ子をはじめ出演者の誰一人コメントをすることはなく完全スルー。お悔やみのコメントは一切ありませんでした。

これについて芸能ジャーナリストは、動物嫌いの和田が、愛犬家の川島が犬をリードも付けずに局内を歩かせていたことが許せなかったと説明しており、二人の確執は意外と根深かったのかもしれないとみられています。



■大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由

w000

 9月27日放送の「アッコにおまかせ!」でちょっとした変事があった。

 番組冒頭の「おまかせニュースランキングTOP10」でのこと。この日の1位は「川島なお美さんの訃報」だったのだが、コーナー内では紹介されたものの、司会の和田アキ子をはじめ出演者の誰一人コメントをすることはなく完全スルー。お悔やみのコメントは一切なかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由

■和田アキ子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「小さい女だな」「犬好きって自己中だから仕方ない」「亡くなった人に一言もないとはな」「必ずコメントしなきゃいけないものでもないしな」「どこにでもペット連れて歩く人っているよな…」「嫌いな人間を死んだからって持ち上げなきゃならんのはおかしい。かと言って死んだ人間を批判するのも駄目だろうから和田の対応は間違ってないだろ」「無視するくらい良いじゃねえか。悪口言わないだけマシと思え」「取り上げたんだったらお悔やみの言葉の一言ぐらい言うのが同じ業界の人間としての礼儀だと思うわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443577434/

■関連記事
川島なお美さんの民間療法は 『ごしんじょう療法』 。純金製の棒で患部をさすり邪気を取り除く
川島なお美さん、抗がん剤治療拒否 最後まで女優としての人生全う

WADASOUL
WADASOUL