Smile...元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と仲が悪かったことを明かしました。

モー娘。は安倍は飯田と同居しており、「飯田圭織とは仲悪かった。あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」と苦笑いで告白。

飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを、ことごとく飯田が破ったためで、「カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、騒音に聞こえちゃって」と何もかもがダメだったと語りました。



■安倍なつみ、飯田圭織との不仲激白…同居時代は「すごい臭かった」

a000

 元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と「仲悪かった」と告白した。

 モー娘。はメンバー同士で一緒に暮らすシステムをとっており、安倍は飯田と同居。中澤裕子は石黒彩…という組み合わせだった。安倍は「飯田圭織とは仲悪かった。あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」と苦笑いで明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安倍なつみ、飯田圭織との不仲激白…同居時代は「すごい臭かった」

■安倍なつみ(コロムビアOfficial) Twitter


このニュースに対しネットでは、「飯田佳織っていい話聞かないね。嫌われてたのかな」「お香は臭いから迷惑だな」「なぜ嫌いなのかを読めば誰でも嫌いになるだろって思った。つーか飯田は昔いろいろやってしまってサーセンって謝ってた動画あったけど、謝るぐらいなら最初からやるな。謝ったんだから許せ。という態度はなぁ」「保田とか吉澤は悪口言わないよな。性格いいんだろうな」「何過去形で話てんの、現在進行形だろ?w」「まあ当時から仲悪いんだろうなというのは伝わってたけどね」「まじ結婚するなら保田だよな。顔は道重だが」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443617464/

■関連記事
安倍なつみ、山崎育三郎と交際順調を報告 結婚は 「待っていただけたら」
【元モーニング娘。】 安倍なつみ、後藤真希との確執を明かす 「いい気分はしなかった」

Dreams
Dreams