昨夜未明、大沢樹生が死にました…元光GENJIで俳優の大沢樹生(46)が、女優の喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の第1回弁論が8日、東京家庭裁判所で行われました。

13年7月に調停の申し立てを行いましたが、不調に終わっていたことからこの日、裁判がスタート。

大沢は代理人の弁護士と出廷し、証拠書類の原本、戸籍類などを提出。被告の喜多嶋の長男は出廷しませんでした。



■大沢樹生“実子騒動”法廷へ 長男巡る調停決裂し11月19日判決

 元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の第1回弁論が8日、東京家庭裁判所で行われた。

o000

 13年7月に調停の申し立てを行ったが、不調に終わっていたことからこの日、裁判がスタート。大沢は代理人の弁護士と出廷し、証拠書類の原本、戸籍類などを提出した。スーツ姿で現れ、終始厳しい表情を崩すことはなかった。被告の喜多嶋の長男は出廷しなかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

大沢樹生“実子騒動”法廷へ 長男巡る調停決裂し11月19日判決

■大沢樹生“実子騒動” 裁判所が長男にDNA鑑定指示すればポイントに


このニュースに対しネットでは、「泥沼とは事だな。息子が気の毒過ぎる」「ドラマ「狼少年」で共演さえしなければ…」「大沢は当たり屋に突っ込まれた感じだな 不運すぎる」「で、父親候補って誰よ?」「大沢側は話し合いで済ませようとしたけど、調停に二年間一度も顔を出さずにどうしようもなくなって裁判だって。裁判なら、相手が出てこなくても判決は出るけど、調停じゃ相手がいないとどうしようもないんだよね」「なんで被告が長男になるの?喜多嶋じゃないの?」「DNA検査で親子の確立0% これ以上に説得力ないんじゃない?くつがえることあるの?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444364131/

■関連記事
大沢樹生 父子関係解消の調停について 「公にしてないだけで進んでますよ」
大沢樹生に女児誕生 「お見守り頂きました事、心より感謝申し上げます」

共犯者
共犯者