明日へのタックル!レスリングの吉田沙保里(33)が14日に歌手デビューを控え、ネット上で物議を醸しています。

吉田は、TBSの石井大裕アナとその兄・大貴とユニット「Well stone bros.」を結成し、今月14日に楽曲「目を覚ませ」がリリース。13日には池袋でリリース記念イベントと握手会も予定されています。

吉田の歌手デビューという意外過ぎるニュースに、ネット上では「本当はすごい人なのに。自分の価値を下げてる」「霊長類最強女子超一流トップアスリートがこんな安い仕事しないでー!」と、好感度が高い吉田だけに、「断れなかったのでは?」と心配の声があがっています。



■「自分を大事にして!」歌手デビューの吉田沙保里に心配の声

s000

レスリング選手・吉田沙保里(33)が歌手デビューを控えている。吉田は、TBSの石井大裕アナとその兄・大貴とユニット「Well stone bros.」を結成し、今月14日に楽曲「目を覚ませ」がリリースされる。13日には池袋でリリース記念イベントと握手会も予定されているようだ。

◆大丈夫?吉田沙保里の歌手デビュー
吉田沙保里の歌手デビューという意外過ぎるニュースに、ネット女子が物議を醸している。女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では彼女を心配する声も少なくない。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「自分を大事にして!」歌手デビューの吉田沙保里に心配の声

■吉田沙保里が歌手デビュー


このニュースに対しネットでは、「嫌なら聴くな」「自分を大事にしてとか何様だよw」「余計なお世話だろwwww」「野球選手や相撲取りだって歌を出してるんだからいいだろ」「元気はわかないし虚脱感が・・・・。持ち上げておとす罠にイケイケの時は気がつかんモノなのは昔も今も変わらん」「スポーツ選手の歌手デビューって昔からあるけどどこの受容に答えてるんだろ」「国会議員になってほしいよね」「F1の中島悟もCD出してたなあ」「心配するならCD買ってくれ」「今度は写真集だぞ」「アルソックで踊った時点でもうだめだろ」「レスリングはアマだからお金はこうやって稼ぐしかない。文句を言うなら吉田に貢いでやってやれ。遠征費も強化費はでるだろうけどほとんど持ち出し」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444631838/

■関連記事
【レスリング】 吉田沙保里選手、 “婚活” 積極的も 「男性が逃げていく」
【訃報】 レスリング 吉田沙保里の父・栄勝さん死亡 61歳、路肩の車内で発見

目を覚ませ(CD+DVD)
目を覚ませ(CD+DVD)