記憶に残る名店 (東京カレンダームックスシリーズ)俳優の山本耕史が18日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に、新作映画『ギャラクシー街道』で共演した香取慎吾、遠藤憲一と出演し、女優の堀北真希との新婚生活を語りました。

山本は香取から、堀北との結婚生活について振られ、舞台の稽古期間中は稽古着を洗わず、同じものを着続けるというポリシーがあるという山本は、「月に洗濯機を何回回すかなと考えたら、ヘタすると1、2回だったりするんですよ。それが彼女は1日3回回すのね」と告白。

それにより急に水道代が上がり、水道局の人が来て「水漏れしていませんか? 何か心当たりありませんか」と心配されたと言い、「月に2回しか回さない人が1日3回で90回回しているわけよ。でもだからといって回すなってことでもないし」と、円満な関係であることを明かしました。



■山本耕史、堀北真希との新婚生活を語る「彼女は1日3回洗濯する」

y000

 俳優の山本耕史が18日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、新作映画『ギャラクシー街道』で共演した香取慎吾、遠藤憲一と出演し、女優・堀北真希との新婚生活を語った。

 今年8月に堀北と電撃結婚し、世間を驚かせた山本。2004年の大河ドラマ「新選組!」で共演して以来、プライベートでも仲が良いという香取からも「結婚したんですよね? 一緒に住んでいるんですか?」といまだ信じられない様子で聞かれると「そりゃ、そうでしょ」と笑いながら明かし、

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山本耕史、堀北真希との新婚生活を語る「彼女は1日3回洗濯する」

■「ギャラクシー街道」予告


このニュースに対しネットでは、「少量だったらバカだな」「潔癖っぽいから3回洗濯するっつても同じもの3回洗うんだろうな。離婚も早そうw」「水の無駄遣い。電気の無駄遣い」「嫁の評判下げる発言だなwww」「山本に質問したら何でもペラペラ喋ってくれそうだな」「1自分の服 2自分の下着 3山本の服と下着と雑巾とか であってほしい」「いつも掃除してるというし潔癖症?」「洗濯が趣味なんだから家庭的で無難な女ととらえるべき。交友関係広すぎて外で酒飲んだり、高級バッグを買い揃えるのが趣味な女なんてザラなんだからな」「細かく洗濯物分けたら、一日三回くらい洗濯機回すだろ。一日一回しか洗濯機回さない嫁なんてズボラなだけだ」「堀北真希と結婚して離婚する奴なんて居ないよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445240874/

■関連記事
NHK朝ドラ 「あさが来た」 番組最高視聴率21・5% 山本耕史が土方役で登場
山本耕史 堀北真希との結婚報道での “ストーカー” 扱い 「ショックだった」

堀北真希 2016年 カレンダー 壁掛け B2
堀北真希 2016年 カレンダー 壁掛け B2