ラスト・シンデレラ DVD-BOXフジテレビの亀山千広社長(59)が23日、同局内で定例の社長会見を開き、女優の篠原涼子主演の「オトナ女子」の視聴率不調の理由について、篠原の美ぼうが不発の一因だったのではと分析しました。

「オトナ女子」は40歳前後のいわゆる“アラフォー女性”が、幸せをつかみとろうと奮闘するコメディータッチのラブストーリー。

亀山社長は、「篠原さんが…。涼子ちゃんがあまりにも美しすぎるので、痛くないんですよね。痛くなってくれるといいなあと」と話し、もっと篠原が虐げられる描写にすべきではないか、と提言しました。



■「オトナ女子」不調理由は篠原の美ぼう フジ社長「あまりに美しすぎる」

o000

 フジテレビの亀山千広社長(59)が23日、同局内で定例の社長会見を開いた。女優の篠原涼子主演の「オトナ女子」(木曜日午後10時から)について、視聴率が不調であることを受け「篠原さんが…。涼子ちゃんがあまりにも美しすぎるので、痛くないんですよね。痛くなってくれるといいなあと」と、篠原の美ぼうが不発の一因だったのではと分析した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「オトナ女子」不調理由は篠原の美ぼう フジ社長「あまりに美しすぎる」

■【公式】「オトナ女子」 Twitter


このニュースに対しネットでは、「そっかー()笑」「脚本家と演出の責任が99パーセント、役者は言われて演じてるだけだから、つまりアンタが無能なのよ」「そんなら大久保使えばいいだろー。どうせ見る人少ないんだから、誰使っても一緒」「いつも眉毛が残念」「篠原とか白いアフリカ人みたいで苦手だわ」「しかしまあ番組名のひどいこと。やる気ないだろw」「見てないが中井貴一と小泉今日子が似たようなドラマしてたろ?」「こういうのじゃなくて恋ノチカラみたいなドラマが見たい」「ダウンタウンをゲストに出したれよ。数字あがるかもよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445651219/

■関連記事
「すべてが古い」 「昔のトレンディー風」 初回視聴率9.9%の 『オトナ女子』 はオバさん専用ドラマ?
篠原涼子主演のフジテレビ 「オトナ女子」 、初回の視聴率は9.9%

アンフェア the answer
アンフェア the answer