主婦ウフフ♪(DVD付)お笑い芸人の山田花子が23日、カンテレ系のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、夫でトランペット奏者の福島正紀氏のために100万円をかけてホームページをリニューアルし、生徒を募集したものの0人だったことを明かしました。

花子は「こんな人と一緒にいたら疲れる」というテーマで、「ハンドクリームからリップクリームから、全部こだわった高いやつを使うんです。あたしは安いのを使ってるのに」と福島氏の高級志向を暴露。

「ラッパはもうからないです」と話し、トランペットのライブについて「ドリンクとかフード付きで。お客さんの予約3人とか…怒りましたよ」と明かしました。



■山田花子 夫福島氏の収入と金遣い嘆く トランペット「もうからない」

y000

 お笑いタレントの山田花子が23日、カンテレ系のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、夫でトランペット奏者の福島正紀氏のために100万円をかけてホームページをリニューアルし、生徒を募集したものの0人だったことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山田花子 夫福島氏の収入と金遣い嘆く トランペット「もうからない」

■山田花子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「>1時間5000円で教えている 価格設定高すぎやしないか?」「テレビ用のネタにしてるけど、自分も芸能界の人間だし、それぐらいは覚悟してるだろう」「儲からない夫をネタにしてトークでがっぽり儲けてますやん、花子はん」「公言どおりのヒモだものw」「ホームページぐらい自分で勉強してつくれば金なんてかからないだろ。夫暇なんだからそれぐらいやらせろ」「結婚できた時点で、自分に興味を持ってくれる男はこういう人しかいないと気付かなかったのか」「トランペット奏者が全員貧乏みたいな言い方は止めろ。お前の旦那が無名なだけでトランペット奏者でもそれなりに稼いでる人がたくさんいるだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445663273/

■関連記事
女芸人への “ブスいじり” 、どこまで許される?
さんまが語った初スキャンダル 「それを言えば日本がひっくり返るほど」

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)
モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)