永井大フォトエッセイ 画竜点睛俳優の永井大(37)が23日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、とある「大物俳優のドケチぶり」を告白しました。

永井は数年前、京都で撮影した際、共演女優と“大先輩”と3人で食事に行き、“大先輩”に「好きなものを食べなさい」と勧められましたが、会計は割り勘だったエピソードを明かしました。

MCの上沼恵美子はピンときたようで名前を漏らし、「やっぱり気性やと思います。太っ腹じゃないんです」と、その俳優を評価、「ちょっとパッとせえへんやんか。役者として」と語りました。



■永井大 大物俳優のドケチぶり暴露 食事して請求された金額は…

n000

 俳優の永井大(37)が23日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7時~)に出演し、とある「大物俳優のドケチぶり」を告白した。聞いていたMCの上沼恵美子はピンときたようで名前を漏らしたが、放送では伏せられた。

 永井は数年前のこととして、「ドラマの撮影を京都でしていたんです」と話し始めた。その時、「ある大先輩の役者」が、「みんなでご飯食べに行こうか」と声を掛け、永井と共演女優と“大先輩”と3人で出かけたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

永井大 大物俳優のドケチぶり暴露 食事して請求された金額は…

■カンテレ Twitter


このニュースに対しネットでは、「いちいちテレビで言うやつのほうがやだな」「さすが上沼恵美子、怖いものなし」「>女優のマネジャーが「いま手持ちがない」 これにビックリだわ。現金持たずに自分の面倒見てる女優と外食に出たの?有り得ない」「永井って一時期はものすごく推されてたけど、気がついたら、居場所がなくなってたって感じだな。ペニオク騒動以降だっけ?その前からだっけ?」「京都の祇園で腹いっぱい食わせて5千円だったら、全くのおごりは良くないとか何か考えがあるのかなとも思うが、小鉢2つと焼酎2杯で5千円ならケチとしか言い様がないな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445664077/

■関連記事
永井大と中越典子が結婚。ドラマ共演きっかけ交際4年
永井大の事務所 「後輩から(ペニオクのことを)聞いて落札したのは確かです。お金はもらっていません」

コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱
コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱