NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOX27日午後8時すぎ、東京・港区の路上で、俳優の伊勢谷友介(39)が運転するオートバイとタクシーが接触する事故がありました。

調べによりますと、タクシーの運転手が歩道にいた客に気付き、車線変更をしようとした際、伊勢谷のオートバイと接触したとのこと。この事故によるケガ人はいませんでした。

警視庁は、タクシーの運転手の男性が安全確認を怠った可能性があるとみて事故の原因を調べています。



■伊勢谷友介さん運転のオートバイ、タクシーと接触事故

i000

 27日午後8時すぎ、東京・港区の路上で、俳優の伊勢谷友介さん(39)が運転するオートバイとタクシーが接触する事故がありました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

伊勢谷友介さん運転のオートバイ、タクシーと接触事故

■伊勢谷友介 Twitter


このニュースに対しネットでは、「誘因事故あつかいだから、100%タクシーの過失」「なんだ伊勢谷に非はないのか」「タクシーは客を見つけるとすぐ寄せるよな。ちょっと通り過ぎるぐらいのとこに停めろや。文句言う客は乗せるな」「渡部篤朗の次は伊勢谷友介かよ。続くねぇ」「単車で怪我なしてかすり程度か」「港区と渋谷区はタクシー起因の事故が異常に多い」「今時、企業でさえバイク禁止が多いのに、よく芸能事務所が運転許すよなー」「なんか徳井とかのバイク仲間とツーリングしたりしてるんだろこいつ」「タクシーには近寄らないことやな。一度事故やってからタクシー見かけると距離取るようにしてる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446006730/

■関連記事
伊勢谷友介 「女性との会話が苦痛」 発言でイメージダウン必至か
伊勢谷友介 大河ドラマ 「花燃ゆ」 低視聴率に 「10%あればありがたい」

天の茶助 [Blu-ray]
天の茶助 [Blu-ray]