だから荒野 DVD‐BOX先日、鈴木京香(47)と長谷川博己(38)のツーショット写真が『女性セブン』(小学館)にてスクープされました。芸能界にはほかにも年下男との「年齢差芸能人カップル」が存在し、特に話題となった4組を紹介しています。

一組目は、13歳差のほしのあき(38)と三浦皇成(25)夫妻。
ふたりが知り合うきっかけとなったのは、ほしの本人が司会を務める競馬情報番組『みんなのウマ倶楽部』(フジテレビ系)の企画で、三浦がレースで100勝を達成した際、ほしのが「祝賀会を開こう!」と積極的にアプローチを行い、親密な仲になっていったとのことです。

二組目は、11歳差の菊地凜子(34)と染谷将太(23)夫妻。
友人を介して出会ったふたりはすぐにお互いの性格に惹かれあい、2014年に交際をスタート。そしてわずか一年の交際期間で結婚に至ったとのことです。



■20歳差婚も...! 鈴木京香&長谷川博己だけじゃない、年下男との「年齢差芸能人カップル」

s000

先日、鈴木京香(47)と長谷川博己(38)のツーショット写真が『女性セブン』(小学館)にてスクープされた。年の差が11歳との事で年下男をつけ狙う世の独身熟女たちの中にははこのニュースに「あわよくば自分も」と淡い期待を寄せた者もいるのではないだろうか。今回は芸能界でも交際発覚時に話題となった、年の差カップルを4組ほど紹介したいと思う。


■13歳差!ほしのあき(38)・三浦皇成(25)

 2000年代、グラビア界の女王として君臨し、『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)を皮切りにバラエティー番組などでも大活躍を見せたほしのあき。そんな彼女が結婚したのは2011年の暮れになる。お相手は当時22歳で、新人年間最多勝利記録を更新するなど競馬界のホープとして注目されていた三浦皇成騎手だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

20歳差婚も...! 鈴木京香&長谷川博己だけじゃない、年下男との「年齢差芸能人カップル」

■中村ゆり、斉藤陽一郎、染谷将太、菊地凛子ら出演!映画『ディアーディアー』特報


このニュースに対しネットでは、「9歳差じゃないのか」「>■20歳差!吉田美和(50)・鎌田樹音(30) 吉田美和は生粋の年下好きだよね 」「子供生めないじゃん・・」「長谷川とやらの両親は悔しくて号泣してんだろうな。自分の息子が子供も産めない嫁を貰うなんて。孫の顔も見れないなんて」「挙がってる例全てが、金稼いでる著名な熟女のお話であり、これは一般人の熟女に当てはまることはありません」「男女どっちが年上でも、常識外れの年の差婚はやっぱ気持ち悪いよ・・・」「精神バランスが同じなら年の差感じないのかもな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447655702/

■関連記事
染谷将太と菊地凛子が結婚
DREAMS COME TRUE 吉田美和(46)、FUZZY CONTROL 鎌田樹音(27)と結婚

ラブ&ピース コレクターズ・エディション(Blu-ray初回限定版)
ラブ&ピース コレクターズ・エディション(Blu-ray初回限定版)