失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集20日に放送された桐谷美玲主演のフジテレビ系ドラマ「アンダーウェア」第2回の視聴率が3.7%だったことがわかりました。

ドラマ「アンダーウェア」は、今年日本に上陸したアメリカの映像配信サービス『Netflix』とフジテレビが共同で全13話制作したものを地上派放送のため2時間×4話分に再編集したもので、今後、世界50カ国・地域以上で配信予定。

同ドラマはあと2回の放送があり、最終回に至っては放送時間の拡大が予定されています。このまま視聴率が下がり続ければ、今年、プライム帯で今世紀最低となる数字を記録したAKIRA主演「HEAT」の、2%台に突入するのではと囁かれています。



■悪夢再び!桐谷美玲主演ドラマが視聴率3%台の大爆死で次回は「HEAT」超え?

k000

 11月20日に放送されたテレビドラマ「アンダーウェア」(フジテレビ系)第2回の視聴率が3.7%だったことがわかった。同ドラマは初回視聴率6.5%から、さらに数字を下げてしまったという。

「ドラマ『アンダーウェア』は元々、今年日本に上陸したアメリカの映像配信サービス『Netflix』とフジテレビが共同で全13話制作したものです。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

悪夢再び!桐谷美玲主演ドラマが視聴率3%台の大爆死で次回は「HEAT」超え?

■フジテレビ Twitter


このニュースに対しネットでは、「桐谷美玲にとっては幸いにフジテレビってのを言い訳にできる」「これ単発二時間じゃなかったんか」「面白い面白くないは別としてNetflixは限定ドラマだから価値があるのに地上波で流したら意味がないだろ」「>今世紀最低となる数字を記録したAKIRA主演『HEAT』の、2%台に突入するのではと、 いちいち引用されるAKIRAもきついなw」「映画化すればいいんじゃね?」「話題になってないというよりフジも全然力入ってない感じする。世にも不思議なの方がよっぽど番宣、CMよく見る」「やってたことすら知らんかったわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448586405/

■関連記事
桐谷美玲 仲がいいと信じた4人から仲間はずれにされていると指摘され絶句
“黒すぎる女子アナ” 岡副麻希アナ、そっくり?な桐谷美玲と対面

桐谷美玲 2016年 カレンダー 壁掛け B3
桐谷美玲 2016年 カレンダー 壁掛け B3