昨夜未明、大沢樹生が死にました…俳優の大沢樹生(46)が9日放送の日本テレビ「スッキリ!!」で、元妻で女優の喜多嶋舞(43)が8日発売の「婦人公論」に掲載された独占インタビューの記事内容についてコメントしました。

喜多嶋は「婦人公論」インタビューで、裁判の判決後からコメントを出さなかったのは「マンションの連帯保証人問題があったから」と説明。「大沢さんがローンを払えなくなったら私にのしかかってきます。そんなことになったら私は自己破産するしかありません。私が発した言葉の影響で大沢さんの仕事がなくなり借金が返せなくなってしまったら私まで被害に遭う」と話しました。

大沢は8日夜に音声のみの取材に応じ、番組ディレクターが喜多嶋が主張した「連帯保証人問題」について聞くと「特に彼女には迷惑をかけておりませんし、それは今回の件とはまったく関係がないので特に申し上げることはありません」とコメントしました。



■大沢樹生、喜多嶋主張の借金連帯保証人問題「彼女に迷惑かけてない」

o000

 俳優の大沢樹生(46)が9日放送の日本テレビ「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)で、元妻で女優の喜多嶋舞(43)が8日発売の「婦人公論」に掲載された独占インタビューの記事内容についてコメントした。

 喜多嶋は「婦人公論」インタビューで芸能界引退を表明。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

大沢樹生、喜多嶋主張の借金連帯保証人問題「彼女に迷惑かけてない」

■大沢樹生 「実子騒動」涙の記者会見


このニュースに対しネットでは、「バブル後にって相当な年月経ってるのに大沢は数千万円の借金返せないのかよ」「今は俳優業も厳しいから連帯保証人だけは外してほしいわな。子供のことは置いといて。Vシネマでも見ないし」「大沢の親も酷いもんだな」「大沢は無言が吉だな。喜多嶋がわめけばわめくほど株が上がりそう」「反論がズレてるな。実際、連帯保証人なのか?」「外してなかったのは事実なのね。嘘だらけの喜多嶋でもたまにはホントのこと言うんだな」「マンション買って夫婦で連帯保証人になるのは普通だろ?両方稼ぎあるんだし。この件で大沢叩く意味分からん。本当に喜多嶋サイドは酷い」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449624333/

■関連記事
喜多嶋舞の激白に大沢樹生 「まったく話が見えない」 と困惑 「ノンストップ!」 取材に対して
喜多嶋舞、芸能界引退を表明 「残りの人生を母として妻として生きる」

STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱
STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱