新 お笑いラジオの時間 (綜合ムック)ナインティナインの岡村隆史(45)が、10日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、酒の席で俳優の妻夫木聡(34)を怒らせてしまったことを明かしました。

岡村は俳優の小栗旬(32)から誘いを受けて自宅での飲み会に参加したことを明かし、そこには小栗のほかに、妻夫木がおり、すでにほろ酔いだったとのこと。

さらにそこへTOKIOの山口達也(43)や、嵐の松本潤(32)、俳優でミュージシャンの金子ノブアキ(34)といった豪華な顔ぶれが集まり、しかも小栗の妻で女優の山田優(31)が飲み物や食べ物を作ってくれるという状況に「最高やんか」と楽しくなってお酒が進んだ岡村。

隣に座っていた妻夫木と演技の話になり、「踏み込んではいけない演技論的なところへ入っていってもうたんや」と告白。
最初は穏やかに聴いてくれていた妻夫木に、最終的には大声で「それは違うじゃないですか!」と怒鳴られたことを明かしました。



■岡村隆史、“役者気取り”で妻夫木聡に怒鳴られた

o000

 ナインティナインの岡村隆史(45)が、酒の席で俳優の妻夫木聡(34)を怒らせてしまったことを明かした。

 岡村は10日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、俳優の小栗旬(32)から誘いを受けて自宅での飲み会に参加したことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

岡村隆史、“役者気取り”で妻夫木聡に怒鳴られた

■映画「黒衣の刺客」予告編 ホウ・シャオシェン監督 妻夫木聡、忽那汐里が出演


このニュースに対しネットでは、「お笑い芸人はドラマや映画に出るな」「逆の立場ならラジオでネチネチいうのにね」「新喜劇とかの方が向いてるのかも」「芸人もオモロイ役者に対して厳しいもんな」「岡村って何でも肝心なとこ隠して話すからダメなんだろうな。自分の病名とかいつまで隠しとんねん」「口が臭くて限界だったんじゃない?」「岸和田少年愚連隊のででかい顔するって。。。アホだろ。真剣に映画に役者として出つづけている人間に失礼と思えないあたり感覚がずれてるとしか」「妻夫木としては普通に熱く語ってただけで岡村がビビっただけだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449816527/

■関連記事
ナイナイ岡村隆史、FNS歌謡祭に不満 「コラボが違う」 「合唱大会になってる」
ナイナイ岡村隆史が 「野球」 と距離を置いた2つのトラウマエピソードを告白

バンクーバーの朝日 Blu-ray 通常版
バンクーバーの朝日 Blu-ray 通常版