昨夜未明、大沢樹生が死にました…タレントのフィフィが、長男の父親をめぐり騒動の最中にある女優の喜多嶋舞に「自己中でしかない」と苦言を呈しました。

フィフィは、「大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの場合は、芸能人であるという自分たちの立場を考えたとき、なぜ公で争う姿をみせてしまったのか。まずそこからして、常識外れだと思うわけ」と話し始め、"身の潔白のため"にもう一度長男のDNA鑑定をしたいという喜多嶋に呆れたとコメント。

「自分の身の潔白を証明したいだけであって、息子のことなんて考えていない、自己中心的な考え方です」と斬り捨て、今回の騒動について、「感情論でお互いを罵り合う姿を、立場を忘れて世間一般にまで公開して、その際に未成年の息子まで引っ張り出してきてしまった、親として最も情けないパターン」としました。



■フィフィ、大沢樹生と喜多嶋舞の騒動に「自己中でしかない」

f000

【好評連載・フィフィ姐さんの言いたい放題】自身の長男の父親をめぐり、元夫である俳優・大沢樹生との間で騒動を繰り広げている女優・喜多嶋舞が、8日発売の女性誌『婦人公論』(12月22日・1月4日号)にて、芸能界からの引退を表明した。その理由として喜多嶋は「私が女優だから、息子や家族が世間の好奇な目にさらされてしまった」「女優としての自分の人生にピリオドを打ち残りの人生を母として妻として生きていこうと決めた」と説明、いずれ再び長男のDNA鑑定を行う意向であることも明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

フィフィ、大沢樹生と喜多嶋舞の騒動に「自己中でしかない」

■フィフィ Twitter


このニュースに対しネットでは、「誰も子供の事を考えていないんだよな。子供だけが可哀想」「エンタメに携わる人間として、表立ってやるのはプロだからだよな。おかげでみんな楽しんでるだろ」「再鑑定したら大沢の子供だったりして」「もう18だぞ。ガキじゃあるまいし。自分で週刊誌にネタ売るような奴、可哀想なんて思えないね」「血縁だけが親子関係を作る訳じゃない。そういう意味では大沢ミキオもキタジマと変わらず身勝手だったな」「大沢がDNA鑑定を公にしてしまった以上、喜多嶋が本当に大沢の子供だと言うなら即、DNA鑑定をしてクリアーにすることが子供に取って唯一の救いだろ」「もうリングで決着つけろよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449887266/

■関連記事
フィフィ “寿司職人の修行不要論” で再考した 「日本人の強み」
フィフィ 『志村けんのバカ殿様』 の番組内容に苦言 「食べ物で遊ぶな」

【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW
【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW