冬空のLove Songタレントのベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)と交際中であると一部報じられています。

川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。

「週刊文春」は2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされています。



■ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場歌手との“禁断愛”

b000

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場歌手との“禁断愛”

■enon kawatani Twitter


■ベッキー♪ Twitter


このニュースに対しネットでは、「サンミューが全く守ろうとしてないのがワロス。このまま消えろ」「サンドリの有吉に期待」「さすがゲスの極みを自称してるだけあってやってる事がゲスいですなあ」「初スキャンダルでもないだろ。村本どうしたんだよ村本は」「会見するってマジ?」「すみません なんか世間を騒がしてしまってるみたいで言われてるようなことは何もないので みんなベキ子を信じてね!やる気!元気!ベッキーでした!」「ベッキーは泣きながら「結婚してたの知らなかった」って言って終わりにするんだろうな。だってファンの多くですらこいつの結婚知らなかったレベルだもんw流石に内緒で結婚してそこからすぐに不倫じゃゲスの極みにも程があるわw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452081760/

■関連記事
ゲスの極み乙女。、なぜ人気? 新世代の台頭でバンドブーム再燃なるか
ベッキーら“ハーフ会”に解散危機? ウエンツ&JOY 「俺たち溶け込めてない」

両成敗(初回生産限定盤)
両成敗(初回生産限定盤)