記憶に残る名店 (東京カレンダームックスシリーズ)現在ツイッター上で、昨年8月に結婚したばかりの女優の堀北真希(27)と俳優の山本耕史(39)を「接客した」という不動産スタッフと思われるアカウントが、炎上しています。

当該ツイッターアカウントは「35万の物件紹介したw」などと呟いており、来店時のふたりの様子などもツイート。

当該アカウントは削除済みですが、すでにネット上では、アカウントの管理者が勤務していると思われる不動産屋だけでなく、堀北と山本に紹介したらしい物件まで特定されており、ちょっとした騒動となっています。



■堀北真希と山本耕史の夫婦が新居探し暴露される災難

h000

 昨年8月に結婚したばかりの女優堀北真希(27)と俳優山本耕史(39)に新年早々災難が降りかかってしまった。

 現在ツイッター上で「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した」というツイートが大炎上している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

堀北真希と山本耕史の夫婦が新居探し暴露される災難

■SweetPower【公式】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「このレベルでもこの程度なのか。なんか夢がないな」「ゲスいなあ」「仕事中もずっと早くツイートしたいと思ってたんだろうな」「こんなもん有名税だろうが。嫌なら芸能人やめろ」「芸能人にプライベートなどない。これは当然」「不動産屋で良く知ってるタレントが店に来たからといって「ファンです」とかいうと、そのタレントから契約してもらえない。不動産屋が自分に興味あるってことは、合鍵ももってるから、鍵変えない限りいつだって忍び込めるからな」「特定されてまとめられてるから会社から再びペナルティあるだろ」「何かと気の毒な夫婦だな。めげずに頑張って欲しい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448503772/

■関連記事
SMAPの香取慎吾 結婚の堀北真希に祝福&お礼 「あんなやつを、本当に」
堀北真希と山本耕史夫妻 密着手つなぎの2ショット撮った

ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル [DVD]
ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル [DVD]