武井咲 2016年 カレンダー 壁掛け B2女優の武井咲(22)が、6日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV SP』に出演し、奔放な発言を繰り返し「性格悪そう」「面倒臭そう」と話題になっています。

番組では、武井の他、有村架純(22)や広末涼子(35)など同局で1月にスタートするドラマの出演者が集結し、「恋愛上手なイケてる人は?」というテーマで2択診断を展開。

「自分の苦手なことをさけるタイプ? さけないタイプ?」というお題に武井は「さけるタイプ」を選択。理由として「好きなモノと嫌いなモノが凄くハッキリ分かれているので」「嫌なことはしたくないです」「嫌いな人には会いたくないです」と主張し、「たぶんワガママなんだと思います」と自身の性格を分析しました。



■武井咲の“ワガママ恋愛観”に共演者も凍りついた!?「性格悪そう」と視聴者は不快感

t000

 1月6日に放送された『ホンマでっか!?TV SP』(フジテレビ系)に女優の武井咲(22)が出演。自身の恋愛診断において奔放な発言を繰り返し「性格悪そう」「面倒臭そう」と話題になっている。

 番組では、武井咲の他、有村架純(22)や広末涼子(35)など同局で1月にスタートするドラマの出演者が集結。「恋愛上手なイケてる人は?」というテーマで2択診断を展開した。イケてない人と診断された場合×マークが与えられ、×マークが2つになると脱落者ゾーンへ直行。最終的に残った人が恋愛上手なイケてる人になるという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

武井咲の“ワガママ恋愛観”に共演者も凍りついた!?「性格悪そう」と視聴者は不快感

■【公式】フラジャイル【ドラマ】 Twitter


このニュースに対しネットでは、「子供なんでしょ」「いいじゃねーか。性格悪そうとか面倒くさそうとか、お前とは接点ないから心配すんな」「正直でよろしい。嫌いな人に会いたい奴なんかいないし」「何かベキりそうやな」「武井咲の発言に別に不快感は感じ無かったな。さんまのほうがキモかった」「台本がなかったとしたら、あれを笑いに変えるさんまの腕ってすごいと思うわ。下品だから嫌いだけど」「別に普通の事じゃん。これで不快感感じる奴が性格悪いわ」「ベッキーの今の状況を見ると、こういうキャラで仕事をやっていく方が良いと思うようになった。好感度が高いのは何かあったときに怖いよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/

■関連記事
西内まりや 「死にもの狂い」 のモデル時代明かす 「武井咲はライバルだった」
武井咲の “キス顔CM” に批判殺到? 「不快」 「劣化した」 「商品が買いづらい」

武井咲フォトブック bloom
武井咲フォトブック bloom