ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯タレントのベッキー(31)と交際中であることが報じられた人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)の妻・A子さんが「週刊文春」に現在の心中を打ち明けました。

川谷はA子さんと2012年春頃から交際。昨年7月に入籍したが、結婚の事実は週刊文春の報道まで公表されていませんでした。

A子さんは、「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした」と告白。
一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したと報じられていますが、「水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っている」と伝えられています。



■ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!

b000

 タレントのベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)と交際中だった問題で、週刊文春の取材に対し、川谷の妻・A子さんが現在の心中を打ち明けた。

 川谷はA子さんと2012年春頃から交際。昨年7月に入籍したが、結婚の事実は週刊文春の報道まで公表されてこなかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!

■ベッキー、緊急会見 ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際報道否定【ノーカット映像】


このニュースに対しネットでは、「ベッキーがSMAPより人気だとは以外だった」「この事件の着地点はどんな感じになるの?」「ベキ子もドキドキしてんだろうな」「ゲスキャラに変わるなら結婚支持!」「もうベッキーが嫁に離婚費用一億やって和解でいんでね」「文春励まし合うやりとりでまたLINEくるー?」「なんとベッキーのライフは100%でしたwww」「キノコの親の素性しりたい」「嫁さん召喚したのは凄いな。これで裏は完全に取れた訳で、不倫は事実だったんだよ。これって結構重要なことなのよ」「ご入学おめでとうございまっする」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452687304/

■関連記事
ベッキーはこれからどうなる? 彼女を起用している企業8社に今後の対応を聞いてみた
たむけん、 “お約束” のふんどし姿で胸に 「ベッキーがんばれ」

ギターマガジン 2016年 02 月号 [雑誌]
ギターマガジン 2016年 02 月号 [雑誌]