あさきゆめみし(DVD付)元光GENJIの諸星和己(45)が13日、埼玉県で行われた舞台「Honganji」の公開稽古後の取材でSMAP解散報道について語りました。

諸星は、SMAP解散報道について、オートレーサーに転向した森且行を引き合いに、「全員、オートレースに行っちゃったんだ。どこ行ったんだあいつら?」とジョークを飛ばし、「いつでも声かけてくれたら、新メンバーになるから」とコメント。

解散後の苦労は何かと聞かれると、「僕は何もなかったです。新しい環境、暮らし、舞台を求めていた。苦労はなかった」と強調し、「何かなければこう(解散)はならないんで、何かあったんじゃないですか。情が大きいというメッセージがある」と分析しました。



■諸星和己「何かあったんじゃ…」SMAP解散分析

m000

 元光GENJIの諸星和己(45)が13日、埼玉県で行われた舞台「Honganji」の公開稽古後の取材でSMAP解散報道について語った。

 最初は、「さっき(主演の)陣内(孝則)さんに聞いたばかり。全員、オートレースに行っちゃったんだ。どこ行ったんだあいつら?」と、96年にグループを脱退して、オートレーサーに転向した森且行を引き合いにジョークを飛ばした。そして「いつでも声かけてくれたら、新メンバーになるから」と続けた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

諸星和己「何かあったんじゃ…」SMAP解散分析

■諸星和己、SMAPに「いつでもメンバーになるから!」 解散報道にコメント 舞台「Honganji」公開けいこ2


このニュースに対しネットでは、「キムタクと諸星て2歳しか違わないのか」「一世代前かと思ったらスマップとたいして年齢変わらないんだな」「ジャニーズの裏側なら、ホントは痛いほど知っているくせにw」「年齢ってTOKIOのリーダーくらい?」「苦労しなかったはずないのに…。いいやつやなあ」「年変わらんのかよ。SMAPの方が遅咲きなんだな」「諸星と大沢が共演してるVシネはそこそこ面白かった」「陣内孝則と共演なんてそこそこ頑張ってるんやね」「軽そうに見えるが「情」というキーワードが重い」「中居と諸星の共演とか見れるんなら解散もありだな」「お前はKAT-TUNに入れ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452690089/

■関連記事
ガキ使の “ニセSMAP” が評判 「めっちゃジワジワくる」
SMAP・中居正広 「アイマス」 歌とダンスを完コピ “デレステ” 新CMに出演、地声で熱唱

Smap Vest
Smap Vest