木部本 (一般書)タレントで舞台女優の宮澤エマが芸能界活動の休業を決めたベッキーの不倫騒動に関し、31日放送の情報バラエティ番組『ワイドナショー』で、「週刊文春」(文藝春秋)に対し「正義だけど心は無い」と苦言を呈しました。

「週刊文春」は新年から3号にわたってベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動をスクープし、2人のLINEのやり取りまで掲載していることについて、「職を奪うような記事を書き続けている」と宮澤は文春側の報道の行き過ぎを指摘。

また、川谷側からLINEの情報が流出している件についても「あれが発覚して、奥様の気持ちが晴れるんですかね…」と宮澤は訝しげな表情で、女性芸能リポーターや秋元優里アナは一般人である川谷の妻の心情を思いやっていましたが、宮澤は同意できない様子でした。



■宮澤エマ、ベッキー不倫報道の週刊文春に「正義だけど心は無い」

m000

タレントで舞台女優の宮澤エマが芸能界活動の休業を決めたベッキーの不倫騒動に関し、出演したテレビ番組で持論を述べた。

1月31日放送の情報バラエティ番組『ワイドナショー』に出演した宮澤エマ。「週刊文春」(文藝春秋)が新年から3号にわたってベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で2人のLINEのやり取りまで掲載していることについて、彼女は「正義だけど心は無い」と苦言を呈した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宮澤エマ、ベッキー不倫報道の週刊文春に「正義だけど心は無い」

■『ドッグファイト』コメント映像/ラフルアー宮澤エマ


このニュースに対しネットでは、「正義だったのか。じゃあ仕方ないね」「心がないのはベッキーもだよw」「正義ですらない。ただの犯罪行為だよ。名誉毀損、不正アクセスその他諸々の多重犯罪」「正義じゃないな。単なる金儲けだから」「最近やたらとカタカナがついた女沸いているな。誰これ」「文春て正義って主張してたの?ゲスで結構と思ってんじゃないの?」「旦那を奪うんだから仕事を奪われて当然だろアホかこの女」「暴露されなきゃ、奥さん泣き寝入りだったろ。そっちの方がかわいそう」「ベッキーも嘘をつかずに認めて謝罪してりゃここまで叩かれ無かったわ。嘘つきは見たくない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454242457/

■関連記事
休業ベッキー、説得を拒否 「彼とは絶対に別れない」 「最後は一緒になれる」
ベッキー “事実上の引退” へ

両成敗(初回生産限定盤)
両成敗(初回生産限定盤)