セーラー服と機関銃(通常盤Type-B)アイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈が3日、『セーラー服と機関銃-卒業-』のジャパンプレミア特別試写会に出席しました。

橋本はステージ上でMCと武田鉄矢のフォロー入るも6分の大演説。

橋本の長演説は今に始まった話ではなく、昨年12月に開催された「第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」などでもその片鱗を見せており、女優部門の西内まりや、タレント部門のマギーの倍以上の時間を使って「クリスマスといえば……」などと聞きかじったようなうんちくを披露。

芸能関係者は、「こんな調子で、編集のできない生放送のバラエティーなどに出演したとき、上手くやれるのでしょうか」と、心配の声を溢しています。



■橋本環奈、顔は千年一人級もMCは…イベントで共演者を絶句させた舞台裏

h000

 2月3日、『セーラー服と機関銃-卒業-』のジャパンプレミア特別試写会に、アイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈が出席した。ステージ上では千年一人級の美貌をふりまいたが、同イベントに参加した芸能関係者の間からは、「スピーチが相変わらず長い」という声が漏れ聞こえた。

トークがブサイク? MCと武田鉄矢のフォロー入るも6分の大演説

「この作品にかける思いを、一言ではなく、ぜひたっぷりとーー」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

橋本環奈、顔は千年一人級もMCは…イベントで共演者を絶句させた舞台裏

■セーラー服と機関銃 - 卒業 Twitter


このニュースに対しネットでは、「あ~こういう女の人いるよねwあまり頭脳明晰な印象は元からない人だけど」「「別に…」の100倍良いわ」「全く言葉が出てこないよりいいでしょ」「ペラペラ喋れるんか。コミュ力ありそうだな」「一生懸命なんだろ」「千年ちゃんがビジュアルだけでなく、MC力まであったら無敵やん。まだ未完成な部分はあっていい」「最初のときからこの子はかなりアイドルのわりにしゃべりがすぎるって言われてたよね。最初のときはしゃべり方もすごかった」「アイドルでトーク回せるの指原ぐらいだろ」「たしかに意外と喋る。喋りたければ指原や峯岸みたいな顔生まれてこないと」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454805640/

■関連記事
滝口ひかり、 “2000年に1人の美少女” と呼ばれ 「気まずい思い」 橋本環奈と比較される
橋本環奈 映画 『セーラー服と機関銃』 主題歌でソロデビュー!予告編で歌声披露

セーラー服と機関銃(通常盤Type-A)
セーラー服と機関銃(通常盤Type-A)