acteur(アクチュール) 2014年3月号 No.402月5日、秋公開の映画「デスノート 2016」で、俳優の東出昌大が主演を務めることが発表されました。これを受け、「東出なら観ない」という声が相次いでいると一部報じられています。

芸能関係者は、「彼は以前から『演技が下手』と言われていますからね。セリフが棒読みで、感情を込めて叫ぶシーンは、単に大きな声を出しているようにしか見えません。なぜ彼が話題作にキャスティングされてきたかというと、事務所のゴリ押しでしょう」と指摘。

さらに映画関係者は、東出の今回の役名について、スタッフの思いが込められているとし、「(役名を決めた)Aさんの出身地は静岡県三島市で、有名な特産品といえば、『三島大根』。要は『大根役者』という意味です」と話しています。



■映画「デスノート」東出昌大主演に反対したスタッフが役名にこめた“嫌味”

d000

 2月5日、秋公開の映画「デスノート 2016」で、俳優の東出昌大が主演を務めることが発表された。これを受け、「東出なら観ない」という声が相次いでいるという。芸能関係者が語る。

「彼は以前から『演技が下手』と言われていますからね。セリフが棒読みで、感情を込めて叫ぶシーンは、単に大きな声を出しているようにしか見えません。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

映画「デスノート」東出昌大主演に反対したスタッフが役名にこめた“嫌味”

■映画『デスノート 2016』公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「大根役者は誉め言葉」「棒演技は、自然な演技と言えば許される」「演技見た事ないが、イオンのCM見ると下手なんだなと思う」「演技は上手くないけど好感度の高い俳優は結構いる。東出もそっちの方向でいいんじゃないかな」「外見は抜群。性格も良さそうで努力家でもあるみたいだけど、致命的に演技力が無いのと、声質が残念なんだよね。劇団で修行したり発声の特訓でどうにかならないかね」「福山のガリレオとなキャラ設定がアレだったから許されただけで大根もいいとこだったし、要は内容だわな」「テレ東の鑑定団といい、陰湿なスタッフばかりだな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455325918/

■関連記事
映画 『デスノート』 続編主演は東出昌大!池松壮亮&菅田将暉と三つ巴の戦いに
主演を窪田正孝に戻せ!劇場版 「デスノート」 の配役にファンが 「今年最大のガッカリ」

GONINサーガ ディレクターズ・ロングバージョン Blu-ray BOX
GONINサーガ ディレクターズ・ロングバージョン Blu-ray BOX